Entries

seliaのリメイク☆キャンディーポット


             ~shop情報~

kana2さんの初売りは123ダーの1月23日
夜9時OPEN ですぞ

       .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚


とっても流行ってる100均リメイク
年末にお買い物させていただいた「neige+ 手作りのある暮らし」のyunyunさんの所で
とっても可愛いのを見たので真似して作ってみました
検索したらいっぱい出てきて可愛いの~

普通のストック瓶と受け皿付の鉢
これが
P1012705_convert_20150119183834.jpg



P1012706_convert_20150119183908.jpg
合体してこうなります*^^*

私は上の蓋部分に使ったけど
取っ手を下に付けてガチャガチャ風の画像もいっぱいありましたよ
現在キッチン赤色計画中なので赤にしましたが
鉢はいろんな色があるみたいなのでカラフルで並べても可愛いかも^^
簡単にできました~

P1012709_convert_20150119183937.jpg
シンクの隅にジャストフィット
ペットボトルの蓋をまとめて捨てるのでそれを入れました
鉢を逆さまにしてなおかつ、受け皿を蓋にもしちゃうっていうアイデアがすごいですよね








続きは愚痴というかケンカの話
まあしょうもない話なので気になる方だけどうぞ^^;














旦那と喧嘩中
今回は若かったら離婚してるぐらい怒ってます
私も少しは悪かったのかもしれないけど
あんな暴言を吐かれたのはショックというかありえません
しかも発端は漬物
売られたケンカは買いますなので
謝ってきたけど却下
うちは年が離れているからかめったに私に怒ったりしないけどポロッと本音が出たのかもね
でも言っていい事と悪い事があります
思ってても言わないのが大人の対処
陰で言う分には全く構わないので(私の耳に入らなければという意味ね)
他でうちの嫁さんはさぁ~とか何とか言ってりゃいいものを・・・
彼は5年に1回くらいドカンと私を怒らせます


Comment

 

うちは、滅多にってかケンカっていうケンカはないけど・・・・(勝手に怒って勝手に機嫌直してる)
娘が幼稚園のころ、旦那が100%悪いのに私速攻謝ってやったの←
謝ったもん勝ち、みたいなね
おおげさなくらいに謝った
したら、自分の勘違いって気づいたらしく私のご機嫌うかがい始めておもしろかったよ(。-∀-)
旦那のが4年半上なんだけど、末っ子でして(ワタクシ第一子の長女)ガキみたいなとこある
娘にも、こっちが大人にならないとって言ってるよ


リメイク、お見事!
接着剤使ってくっ付けたの?
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2015.01/20 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

広告ありがと~う!
そして、キャンディポット!!
作ったのね♪
これすごいって思うよね~なんか楽しくなっちゃうし。

そして、夫婦げんか!
うちもすごいよ~ブログには書かないけど
時々すごいのやってます
旦那は家出したことあるからね←私の実家へ(笑)
原因は納豆だった
似たようなもんでしょ?
謝っても許せないんだったら、
あとは時間が解決するのを待つしかないね
時々吐き出したほうがいいのよ
でないと、三船美佳さんみたいに出て行っちゃうぞ~って(笑)
ゆきさんがんばれ!私は妻の味方ですっ!
  • posted by kana2 
  • URL 
  • 2015.01/22 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ゆうこさん
うちも普段は私が勝手に怒って機嫌が直るまで待ってるって感じなんだけど
今回のはちょっと違って言っちゃあならねぇ一言がぽろっと出たんだよね
しかも怒って言われたんじゃないから余計にカッチーンってきて
あっそう(-_-)みたいな
まあどうなることやらです(まだ怒ってるし)

キャンディーポット可愛いっしょ??
アロンアルファでくっつけただけよ

kana2さん
これ可愛いよね~
300円に見えないもん、すごいセンスだと思うわ~

ありがとさん
うちのは沢庵(笑)でもまだちょっと許せんな~
家出はしないけど、根には持ちそう
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2015.01/23 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー