Entries

間違えちゃった妖精


お買い物記事が続きましたが^^;
タティングもコツコツやっています
今年はおうち用にモチーフをつなげて大物まではいかないかな
中物?
ソファ前のテーブルセンターを結おうと思い
何かいいレシピないかな~と選んだのが
「タティングレース・新しい世界」の ~妖精~
その中心がこれでした
P1012691_convert_20150111132737.jpg

前にも書いたけど取りあえず1個モチーフ結ってみようと
1段目、2段目ときて
そのコーナーでありゃ??
ブリッジのピコの数、間違えてる~><
P1012698_convert_20150114181951.jpg
と思い、よくよく見たら・・・
P1012699_convert_20150114182009.jpg
1段目の時点でリングのピコが足らなかったのでした~(T-T )
やっちまったなぁ~です

P1012701_convert_20150114182032.jpg
もうどうしようもないので取りあえずコーナー部分
リングが1個足らないまま強行突破
これはこれで落ち着きそうなので別物という事で^^;
中心部分をもう1個作って仕切り直しです


Comment

 

ごあいさつだいぶだいぶ遅くなってしまいごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

タティング↑相変わらず間違いがわからない私(笑)
すごく素敵に仕上がっていると思うけど違うのね。
強行突破OKですよ、私には(笑)
  • posted by ままちん 
  • URL 
  • 2015.01/15 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ままちんさん 

いえいえ、こちらこそ~今年もよろしくです^^
何とか形にはできそうだけど糸がね・・・
しかも6枚を繋げたかったのでボツなんだなぁorz
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2015.01/18 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー