Entries

福袋の次はSale


福袋は普通の(服と紅茶)も買ったんですが全部で4つ
どれもなかなかよかったです
で、福袋の後はクリアランスセール
季節の変わり目より早く始まるのですぐに使える服も少し待ってから買う人が多いんじゃないかな
私は福袋で服は買ったのでもういいんだけど
只今絶賛sale中りすこさんのshopで
ダッシュでゲットしたのはこちらです
お買い物ブログですが何か?w
P1012692_convert_20150111132811.jpg
封筒のあちらこちらにネコが~(≧▽≦)
こういう気持ちがうれしいですよね~

P1012693_convert_20150111132828.jpg
それぞれのラッピングもとってもキュート
開けるのがもったいないくらいでした
P1012697_convert_20150111132910.jpg
↑ヘアピンとクロスのオーナメント↓
P1012694_convert_20150111132842.jpg
どちらもとってもリーズナブル♪

P1012696_convert_20150111132856.jpg
ワイヤーワークがとっても繊細です
これクリスマスの頃に紹介されていましたが
クロスならいつでもOK
ネックレスでもいいくらいですがちょっと大きめなのでbagチャームにいいかも
ソックスモチーフも可愛かったですよ
星とかハートでも可愛いと思うんで今年のクリスマスに・・・ってかなり先ですが^^;
りすこさんよろしくです

まだネックレスやピアスなんかもあるので
ぜひ遊びに行ってみてね→House of Lydia
カートに入れると驚きのお値段になりますよ^m^


お買い物ばかりじゃありませんよ~
P1012691_convert_20150111132737.jpg
中心がいくつか結ってあって
試しに1つモチーフを結いだしたんだけど
2段目でまさかの間違い発見Σ(゚Д゚|||)
この話はまた次回・・・


Comment

ありがとうございますっ!1 

お買い上げいただきましてありがとうございました♪
それにしてもぉ~~
ゆきさんはお買い物上手ですね!!
↓のお買い物もすごく素敵ですし
福袋のお洋服も素敵でしょうね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
いつも製作のヒントもありがとうございます!!
またいつかオーナメントシリーズ頑張りますね^^
  • posted by りすこ 
  • URL 
  • 2015.01/12 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆきさん、こんばんは~♪
可愛い作品をさらに可愛くラッピングしてあるってうれしくなるね♪
福袋かぁ~・・前はルピシアの紅茶福袋買ったりしてたけど、最近買わないな。。
んー。。欲しいものだけ欲しいタイプかも?^^
でも、今は中身の見える福袋もあったり、見えなくてもそれはそれで何が入ってるんだろう♪っていう楽しみを味わうのもいいよね♪
  • posted by yuki* 
  • URL 
  • 2015.01/13 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

りすこさん
買い物上手ですか?^m^うれしいな
洋服の福袋は去年買えなかったセレクトショップので
1万円でショートだけどコートも入っててお得でした
絶対着ないなぁという黄色のカーディガンはブックオフに持って行こうと思いますw
こちらこそありがとうございました*^^*

yuki*さん
そうなの!ネコがいっぱいで開けるのが惜しかったよ
yuki*さんのラッピングもいつも可愛いよね^^
アフタヌーンティーの3千円は去年も買っていたので急いで行ったよ
紅茶は2種類だけど焼き菓子が2箱と
3月まで使える紅茶のタダ券が3枚入ってるの
なかなかお得でしょ
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2015.01/14 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー