ElDoradoラッキーBOX

年明けの1週間が過ぎましたが
学校も始まり少しずつ通常モードです
なんせ月火とチャリで通勤だったので
とってもとっても疲れてしまい長い1週間でした^^;
3連休はゆっくりしたいと思います

さてさて、袋じゃなくてBOXですが
クリマでも毎回出展されてて何度かお買い物させていただいた
ElDoradoさんのラッキーBOXをミセビラカしちゃいますよ~
 「宝玉と剣を守るドラゴンの紋章」
P1012687_convert_20150110135055.jpg
この宝箱に物語のようにイメージされたお宝が入ってました
FFやDQの世界です
P1012682_convert_20150110133309.jpg
暗くってスイマセン~><
P1012690_convert_20150110135156.jpg
さっき撮りなおしたけどあんまり変わらない^^;
窓際で撮ったんだけど奥のドアのとこのが明るく見えます

P1012689_convert_20150110135129.jpg
サンキャッチャー

P1012684_convert_20150110133338.jpg
アクアオーラのブレスの中央は星座の掘られた水晶
シャボン玉みたいに虹色で綺麗です

P1012683_convert_20150110133324.jpg
BOXとお揃いでデザインされたドラゴンのネックレスはブローチにもなります

ちなみにBOXは息子に奪われ彼の宝箱となっていますw
写真撮るから貸してよと言ったら
P1012679_convert_20150110133228.jpg
こんな風になっていました
弁当箱か!?
私立の振込みをした銀行でもらったフクロウのハンカチに包んである~
中には正月の大吉おみくじとクリマで買ってあげたmasaさんの石の種シリーズネックレス
受験用写真を入れたkana2さんのカドケスが詰まっていました
なにとぞ彼に幸運を!^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)