ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ レジンとネコ福袋♪

レジンとネコ福袋♪


寒いですね~~
朝お布団から出るのがつらくってw
仕事は5日からでした
旦那がどうしても車で行かなきゃならなかったので
私はチャリで行ったんだけど
その夜飲み会とかで車で戻って来れず・・・
昨日もチャリ
健康的と言えばそうなんだけど休み明けだし、昨日なんか雨降ってきちゃうしで
まだ週中なのにヘトヘトです^^;

           ☆

新年といえば福袋
ハンドメイド関係では久々のチャーム福袋です
美和田屋さんの「やっぱりねこでしょ!福袋」
レジン
レジンの大きいのも30%オフだったので一緒にポチリ
欲しかったリングのセッティングとドラゴンのチャームは息子に
送料の為に調整してお買い物
実はこちらのチャーム前から好みのがたくさんあって気になってたお店でした

福袋
空枠のセッティングが多くって使いこなせる自信はないけど
ネコってだけでテンション上がります(笑)

で、可愛いのがこちら
ねこと玉
パールビーズにネコが~(≧▽≦)
これもっと欲しいかも
タティングと一緒にネックレスとか可愛いんじゃないかな
レジンも久々にしたいので早く春にならないかな~

かっちょいいラッキーBOXもゲットしてるので
写真撮ったらミセビラカシ予定です

1月もはや7日
七草粥の日ですがフリーズドライの七草をふりかけにして終わり
今年も健康に過ごせますように
会社も風邪ひきの人が多くって
マスクで対応してますがみなさんも気を付けてくださいね

スポンサーサイト

Comment

編集
ゆきさん、今年もよろしくね~♪
自転車で走れるってのがすごい!
あったかくして走ってね^^;

ネコ!すごい!!たくさん♪
ホント、パールに乗っかってるネコちゃんがとても可愛い~。

七草粥のフリーズドライ、大丈夫?
何年か前にね、生協宅配でフリーズドライ買って作って食べたらダメだった^^;
でも健康を願って食べなきゃだよね~。。忘れてたくらい^^;
2015年01月07日(Wed) 20:54
編集
今年もよろしくでーす♪

いいなー!レジン!
私もちょっと手を出そうかと思っていたところだったんだよー!

猫レジンの完成が楽しみです♪

2015年01月07日(Wed) 22:49
編集
今年もよろしくお願いいたします!

ドラゴンのチャーム、かっこいい!
ツボった~♪
あったとしても、使うアテないけど(笑)

猫チャームがどう変身するか、楽しみにしてるね♪

昨日、大丈夫そうだから自転車でバイト行ったよ
帰りにちょっとこけちゃったけど(笑)
ウォーキング中のおばちゃまに
『大丈夫?ちょっと変な坂なのよね~ここらへん』
て声かけていただきました
2015年01月09日(Fri) 09:07
お返事です♪
編集
yuki*さん
こちらこそ今年もよろしくね
高校もだけど、通勤も駅まではチャリだったので昔から結構乗るかな
ただ、今の所は川を越えるので土手を登る坂がきつくって^^;
しかも若くないしw
ゆうこさんの帽子は必須よ

riemanちゃん
こちらこそよろしくです
おお~riemanちゃんレジン楽しみ!!ぜひぜひ!
数年前よりいろんなレジンがあって面白いよね
ネコの空枠可愛いけど思った以上にすごい数でした^^;

ゆうこさん
パール猫可愛いっしょ?^^
これもっと入ってたらよかったのにと思う
まあ福袋なんでしょうがないか

え~雪積ってないの?
こけて・・・だ大丈夫?!
私も坂を上って降りてしなきゃなのでしんどいんだけど
気を付けて~
2015年01月10日(Sat) 14:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL