結い始めは簡単ローズガーデン


今年もよろしくお願いします^^
P1012677_convert_20150103180527.jpg
なっちの羊ちゃんです♪

下の敷物はFシモのキットのあまり糸20番で
年末から隙間時間に結っていました

NHKおしゃれ工房タティングレースより「ローズガーデン」
P1012676_convert_20150103180509.jpg

年末は紅白とロードオブザリング見ながら
年始は昼から旦那の実家に行かなきゃだったのに忘れて行っちゃって
帰ってからボチボチ
昨日は駅伝見ながら仕上げました^^

P1012678_convert_20150103180541.jpg
20番だと繊細さはないけど敷物らしさは出ますよね

おせち
豪華おせちは旦那が頼まされたんできたので作らなくてよくって

初詣も
おみくじ
W大吉~
こいつは春から縁起がいいぜ~
このまま受験まで突っ走ってもらいたいです

スポンサーサイト

コメント

ご挨拶が遅くなってすいません
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

うちは寝正月でした
ダンナの実家に元旦に行って初詣に行っただけです
あとはいたってフツーに過ごしました
おかげで体重は過去最高記録達成です_| ̄|○

うちは上と下の子が大吉
真ん中は末吉でした
いい年になるといいですね〜!

ごぶさたしております。
いつも拍手だけして読み逃げしてました。
昨年はバタバタしてましたが、今年は少しは落ち着くかな?と
思ってますのでまた仲良くしてください♪

ゆきさんが春まではゆっくりしないかな?
地元のお仕事も忙しそうだしお身体大切にしてくださいね。

あけましておめでとうございます!
顔が黒い羊さん、何気にツボなんです
愛くるしいわぁ。。。
で、ダブル大吉なんてすごいじゃないですか!
私なんて小吉よ 笑吉じゃなくって 小さい吉なんだよ~

今年もネットショップにWSに。。。いろいろ頑張るから
よろしくね~!

お返事です♪

あーのさん
こちらこそよろしくお願いします^^
私は9日もあった休みはどこへ消えたのって感じでした
外食も多くなるので恐ろしくって体重計は封印です(笑)
おみくじ通りにいくかどうか、努力も必要だよね^^;
とりあえず春には笑っていたいです

ハピさん
見に来てくださっててありがとう^^
今年はぜひともまたクリマで会いましょうね
こちらこそよろしくです
そうなのよ~取りあえず学校が決まらないとね^^;
早く終わってほしいです

kana2さん
黒い顔の羊といえばショーン?あれ面白いんだよね^m^
大吉はうれしいけどここで運を使うんじゃなくって別の所で・・・ってない?
その後のガラポンは3回とも白玉(ハズレ)でした^^;
WSはぜひとも参加したいのでよろしくね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)