ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ 早起きでポチッたの

早起きでポチッたの

お天気ですね~
やっと毛布が洗えるよ
でも干す場所がないのでたくさんは洗えないんだ~

月曜に早起きは三文の徳でポチッた
yuki*さんのshopから綺麗なハギレセットが届いてました

リバティ&リネンハギレセット
今回はオレンジイエロー系
IMGP1056_convert_20110514105611.jpg
ミシンは苦手だけどちょこっと使いたいときにとっても重宝
ほんのりいい香りが付いていて癒されます^^

一緒にアンティークレースも・・・
ロハスの時見かけたんだけど、買おうかな~と思ってやめちゃったので
IMGP1054_convert_20110514105525.jpg
光っちゃったけど、ポストカードはyuki*さん作のブリちゃん♪

すごくかわいかったんだけど気付いた時にはもういなかったの
ポスカにしてくれました

yuki*さんありがとう~
またブリちゃんも作ってね^^
shop開店中で要チェックのyuki*さんブログは→こちら


~これからのshop情報~

イベントでお忙しいkana2さんですがHanaDay・vol.20が20日オープン→ 花々楽しい日

Comment

No title
編集
おはよ~う!
青空だねぇ!テンプレートも青空だぁ~!
無料広告ありがとう
いつも本当にありがとね

リバティのはぎれいいなぁ
争奪戦を勝ち抜いたのね
逃したブリちゃんもポスカにしてくれてよかったね
ってさ、ブリちゃんってさ・・・あの美しい薔薇の館のお品物が
ブリちゃんってさ・・・笑える!
2011年05月15日(Sun) 09:50
No title
編集
ゆきさん、こんにちは♪
素敵にご紹介くださりありがとう!
ゆきさんの作品作りにお役立ていただけますように。。^^

今日はsyuu*の運動会だったよ。
とてもいいお天気で久しぶりに日光浴したぞ私♪って思った^^
手とか不気味なくらいに!?真っ白だったから少しやけるくらいでちょうど良さそう。
これからダンナさまの実家(車で15分未満)に行って田植えを見なくちゃ。syuu*が見たいらしい・・母は行きたくないけど^^;
2011年05月15日(Sun) 15:28
お返事です♪
編集
遅くなってごめんなさい<(_ _)>

kana2さん
五月っぽくしてみました
バイトが始まって寝るのが早くなっちゃったから
週末忘れないようにしなきゃ~
ブリザーブドって言いにくいからブリちゃん
ブリ様だともっと笑えない?

yuki*さん
リバティは名古屋まで出ないと買えないからありがたい~
みてるだけでウキウキしてくるよ^^
え~yuki*さんと田植えって結びつかないわ!!
でも、嫁業はしなくちゃだもんね
お疲れ様です
2011年05月17日(Tue) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL