ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタティング ≫ 気分転換にタティング

気分転換にタティング

大掃除も佳境に入ってきました
キッチン・風呂・洗面所・玄関
窓はリビングだけでもう良しとしますw
後はトイレで終わりかな
不燃ごみ2袋(これはまだ増えるでしょう)
新聞とか紙類5束
段ボール2束
布類1袋
もう収集が終わったので西の見えないベランダ行きです
これだけ出してもまだ物があふれているので片付いた感がありません^^;
今日はもう疲れたので終わり~
明日でなんとかしますw

夜はフィギュアを見ながらタティングしてました
目数だけメモっておかないと忘れるので
こんな風に書いてます
P1012665_convert_20141229180444.jpg
まぁ自分がわかればいいだけのものですが笑えます

P1012666_convert_20141229180510.jpg
ブリッジの長さとか少し変えたので
前より深いカーブになりました
下のラインにジョセフィンノットの飾りをつけるんだけど
ピコの数が偶数の所があるのでどうやって繋ぐか・・・
年内に仕上げて終わりたいと思います
終わるか・・・?!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL