ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタティング ≫ 試行錯誤で襟っぽくはなった

試行錯誤で襟っぽくはなった

いいお天気なのでお掃除日和ですが
もうお昼だよ~と言いつつブログ書いてる私
今日から冬休みで年賀状やら掃除(大ではありません)をしなくては
ですが中々重い腰が上がりません^^;
まぁ息子は昼から塾なのでぼちぼちやります

試行錯誤中のその3です

パッと見襟っぽくはなった!
モデル・コリラックマ
P1012661_convert_20141227112545.jpg
ですが!
P1012663_convert_20141227112522.jpg
中心部分の緑矢印、繋ぐ位置が下だったなぁっていうのと
ピンクラインみたいにきれいにカーブさせたかったっていうのがあって
残念~~
これはこれで何かになるか??
まあ取りあえず試行錯誤は続きます

では頑張って掃除します
あ、洗濯ももう1回しなきゃだわ~~


Comment

編集
大掃除終わった?
年末年始は義実家&実家なので、大掃除と年賀状くらいなんだけどね
めんどくさいのよね ^^;

こんなに素敵な襟なのに~まだ試行錯誤中なのね

↓ミセビラカシ様ありがとうございました
着画もかわいい~♪
2014年12月29日(Mon) 10:41
yu*yuさん
編集
まだで~す^^;
昔は計画も立ててきちんとしてたのに
だんだんずぼらになっていくわ~w
もう換気扇洗った時点で「もう勘弁してくださいっ」てなっちゃって(笑)
襟はちょっと改良されたよ
最後にUPできるかな?!
ネックウォーマーは掃除中も着けてたからヌクヌクよ
2014年12月30日(Tue) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL