イブに届いたyu*yuさんshopのお買い物


また寒くなったですね~(-_-)
冬眠してしまいたいですが
あと1日お仕事あります
今日はクリスマスですが子供も大きいといたって普通~
取りあえず昨日ケーキとチキンは食べました
ケーキは旦那さんが会社で頼まなきゃいけないのがあって2個
昨日はアンナミラーズのバナナパイ
今日は川越シェフの監修?チョコケーキ
P1012656_convert_20141225184857.jpg
3人で分けなきゃなので
息子は大きめで切りましたがそれでもヘビーでした^^;

                   ☆

今年最後のミセビラカシはyu*yuのHandmade Diaryでおなじみ
yu*yuさんshopのお買い物です^^
P1012658_convert_20141225184913.jpg
ぬくぬくネックウォーマーです

P1012659_convert_20141225184927.jpg
モノグラムは血液型でもイニシャルでもないBですが
ボタンもカラフルだし雪柄のネル生地が可愛いです

P1012660_convert_20141225184939.jpg
後ろにコーディュロイの切り替えもあってオサレです

かぶりタイプはいくつか持ってますが
P1012659_convert_20141225184927.jpg
上のボタンをはずすとこんな風で部屋でも着けていられる所がいいです
首の付くところを温めておくといいらしいので
こりゃ~いいやってんで着けっぱですw



こっそり着画は下の方に








下のボタンをはずすと付け襟みたいで気に入ってます^^
P1012651_convert_20141225184837.jpg


コメント

この雪柄、可愛いよね
私も密かに狙ってた~
血液型Bだし~(笑)
温い?
私もゲットしたので、楽しみなんだ!
(あ、はい 巨匠がこっち方面にいらっしゃるおりに届けてくださるそうなの♪)

ゆうこさん

温いよ~*^^*
今もしてるw
直渡しか~羨ましいぞ!^^
これ実は第2希望なの
パスワードでもたついて欲しかったのがいなくなってた~
もしかしてゆうこさんとこに行ったかもだねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)