ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ アポロチョコ色☆ビーズでおめかしのボールペン

アポロチョコ色☆ビーズでおめかしのボールペン

子供は冬休み始まりましたが私はもうちょいお仕事あります
昨日は部の忘年会でした
若い子が多いのでっていうか部長も含め私が1番年上^^;
季節は冬ですが、いま部内は春真っ盛りなようで・・・
人生相談のような恋バナで盛り上がってました
いやぁ~人生いろいろです

               ☆

クリスマス前ですがご褒美に自分でゲット
ろんもやんさんのshop「Rinje
ビーズステッチが素敵なボールペンネックレスです
P1012641_convert_20141219203733.jpg
アポロチョコ色です^^
チョコミントも可愛かったんですがやっぱアポロチョコ
8センチくらいでネックレスになってます

P1012642_convert_20141219203748.jpg
先の方が少しフリルっぽくなっててくるっと回してペン先を出します
クリスマス企画でレジンのネックレスも頂いちゃいました~

最初のアーガイルはすぐになくなっちゃったのでまた並べてくださって嬉しかったです
ビーズステッチって本を見てもサッパリで
テグスで編んでいくのとまた違うんですよね
基本、かぎ針編みが苦手なんで自分じゃできません
これからも楽しみにしてます


Comment

編集
メリークリスマス!こんばんは!
ご紹介いただきありがとうございます~。
アポロチョコはいい表現ですね。いただきです。

恋バナの相談 いいですね~。楽しそう。
周りが若いと自分も若くいられますよね。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
2014年12月25日(Thu) 18:57
ろんもやんさん
編集
ピンクと茶色はどうしてもアポロチョコが思い浮かんじゃいます^^
最近食べてないなぁw
20代前半と後半、30になっちゃった、でまたいろいろあって面白いです
良い子達ばっかりなので応援してあげたくなります
おばちゃん的に(笑)
2014年12月27日(Sat) 11:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL