ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタティング ≫ あまり糸で試行錯誤中

あまり糸で試行錯誤中

               ~shop情報~

今年最後のyu*yuさんshopは絶賛オープン中☆
一足早くセールも!!←これは見逃せませんよ、奥様~
ぜひshopでチェックしてね「yu*yu shop

         ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

↓素敵なタティングを頂いて結いモチが上がってきました
ちょっと自分でもオリジナリティーを出してみたいなと
シャトルに余った糸でいろいろやってます
P1012577_convert_20141126192642.jpg
このネックレスを外向けて2段
でぐるっと飾って着け襟にしたいな~と思ったんだけど
目数って難しい
P1012643_convert_20141219203803.jpg
あまりキツキツでもゆとりがありすぎてもダメだなぁ~^^;

でも取りあえずぐるっとしてみた
P1012645_convert_20141219203820.jpg
う~~ん^^;
糸がバラバラなのでかなり笑えますが
形が悪いので水色部分は上下逆でリング1個じゃなくもうちょっと考えようと思います

                   ☆

昨日の雪はすごかったですがみなさん地方は大丈夫でしたか??
ここら辺は朝すごかったのですが
P1012637_convert_20141219203713.jpg
2センチくらいかな
すぐ溶けちゃいました
スタッドレスじゃないと車で会社に行けないのでチャリで行きましたが帰りなんて全然
寒い中チャリで頑張って帰りました
もう雪はいいですw


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL