Entries

Tiny Flowers* さんからおやゆび姫のワンピース♪

               ~shop情報~

今年最後のyu*yuさんshopは18日(木)22時オープン☆
暖かネックウォーマーもたくさん、新作バッグももこもこありです^^
それに一足早くセールも!!←これは見逃せませんよ、奥様~
只今プレビュー中のshopでチェックしてね「yu*yu shop

         ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

先日小っちゃなリースを作りましたが→
そのタイニーリースのレシピを考案された『Tiny Flowers* にゃんことてしごと
Tiny Flowers* さんのプレ企画がありました
きっとすごい倍率とは思いつつ、1度コメントさせてもらいたいなぁと密かに憧れていたので
思い切って応募させていただいたらなんとなんと!!
ロシアンブルーのにゃんこちゃんが前足でえいって^m^
見事当選~
私が選んだのはおやゆび姫のワンピース
またしてもラッピングは夜の写真ですいません
クリスマスっぽい可愛いラッピングにネコがいっぱい♡♡
P1012627_convert_20141215171151.jpg

見て見て~~
P1012628_convert_20141215171212.jpg

こちら色もお好みで選んでねっていうので
最初生成りっぽい色がいいかなと思ってたら黒に赤い薔薇も情熱的って
Tiny Flowers* さんがブログに書いてらしたので
おお~~それもいい!!と乗っかっちゃいました
赤い薔薇だとカルメンっぽい?と思い薔薇はピンクに^^
キュートです!(≧▽≦)
P1012631_convert_20141217214933.jpg
この精密さ!
P1012632_convert_20141217214953.jpg
薔薇はこっちからの方がよく見える?

P1012633_convert_20141217215007.jpg
こんなにちっちゃいんですよ~

P1012634_convert_20141217215026.jpg
どこに飾ろうか悩みに悩み中
Tiny Flowers* さん、可愛い作品をありがとうございました
これからもぜひ仲良くしてください*^^*

         ☆

昨日から激寒の日本列島
今年は暖冬って聞いてたのに話違くない??
うちの辺りは雪こそ降っていませんが風がビュービュー吹いてます
寒いの嫌だぁ~><



Comment

 

いつも読み逃げでごめんなさ~い

これ、結ってるの?
すごい!
薔薇も?
めっちゃちっさいよね?
うひー
すごいねぇ

バッグチャームに変身させちゃうとか?どうだろ

前記事のリボンのレースもたくさん結ったねぇ
Y・・・ワタクシ?(笑)
なんてね


いやぁホントに寒いっ!
冷やさないでね
雪ないだけまだいいよ(雪は敵・笑)
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2014.12/18 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつも無料広告ありがとう♪
&お買い物して頂きありがとうございました!

これもタティング作品なの??
すごい~!すご過ぎる~!
指人形サイズくらいなのかな?
レース作品って黒もオシャレだね
  • posted by yu*yu 
  • URL 
  • 2014.12/18 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すてきにご紹介、ありがとうございます(*^_^*)

黒にピンクのチョイス
可愛いすぎない可愛さみたいな♪
キュートですよね。
作っていて楽しかったです。

シャトルと比較!
サイズ感って写真だと分かりにくいので
タティングしている方にはわかりやすいですねー♪

ゆきさんはタティングのランキングにもいらっしゃる
タッターさんなので、
実は、かなり緊張してお送りしました。
ご笑納いただけたらと思います(*^_^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
のちほどブログ記事、リンクさせて下さいね。

  • posted by Tiny Flowers* 
  • URL 
  • 2014.12/19 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ゆうこさん
そうなの~なさに親指姫用ドレス
むっちゃ可愛いよ~
バックチャームか
ハンガーのチャーム使ったらそれもアリかもね
リボン気になる~?
4万超えたからそのうちあれやろうかなと思ってるよん

yu*yuさん
いえいえ^^ここからパッと飛べるようにね
たくさんあるから大変でしょうけどよろしくね

ちっちゃいのよ~可愛いのよ^^
白だとまた清楚な感じで悩んだんよ
黒は自分がR眼で出来ないからってのもあってねw

Tiny Flowers*さん
こちらこそ素敵な作品をありがとうございました!!
思ってた以上に小っちゃくってキュンキュンしてます
頂いた状態も可愛いのでそのまま飾ってますが
額とかもいいですよね~
しばらく悩んで楽しもうと思います
これからもよろしくお願いします*^^*
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2014.12/20 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー