+タティングのモノグラム



リボンみたいにしたモノグラムが評判良かったので調子こいて3つ追加^m^
P1012626_convert_20141215171135.jpg
前のとで4つになりました

最初のYはモノグラムが大きかったので
大き目でゴージャスですw
これはどっちが上かわかんなかったんだけどWかM
P1012625_convert_20141215171122.jpg
2段目のリングにピコがないのでシンプルに見えます

パステルな感じでVとL
見やすいかと思って黒い布の上で撮ったけどイマイチだったなぁ~^^;
同じ形のモノグラムだけど2段目が少~し違います
P1012624_convert_20141215171106.jpg
モノグラムはyuki*さんのハギレセットについているアンティークモノグラムです
ハギレセットもタイミングが合わないとなかなか手に入らないので
このモノグラムも結構なレア度です

              ☆

日本海側が大雪ですごいみたいですが
そっち方面のお友達大丈夫でしょうか
お出掛けとか気を付けてくださいね
東京でも初雪が舞ったとか?
うちの辺りはまだ雪は見ていませんが山が真っ白です
なんで風がむっちゃ冷たい><
風邪もひかないように気を付けましょうね
この忙しいのに風邪なんか引いてらんないし


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)