本棚じゃないよ

うちの本棚・・・ではありませんw
P1012616_convert_20141213141020.jpg
うちは漫画が多いです

先日、ラッキーなお買い物ができました♪
ハンドメイドブログの布物・布小物やそのほかいろんなところで目にする
neige+ 手作りのある暮らし」のyunyunさんのshopで素敵すぎるクラッチバッグゲット~(^o^)/
P1012615_convert_20141213141006.jpg

P1012614_convert_20141213140948.jpg
夜なので光ってますがラッピングも可愛くって
写真撮るために明日まで我慢するか?!と思ったけど、我慢できませんでした
yunyunさん、ラッピング崩れてなかったですよ~^^b

ここからは朝撮ったやつ
(でも、うちは西側で少し奥まっているのであまり変わらないかも^^;)
P1012617_convert_20141213141040.jpg
合皮(?)とのバランスいい
P1012618_convert_20141213141056.jpg
中のポケットといい
P1012619_convert_20141213141111.jpg
後ろのタックやレースの配置
全てがストライク~(≧▽≦)

ブログで拝見した時に「いいなぁ~こういうクラッチが欲しい!」と
デパートとか服屋さんで探したんだけど
小っちゃかったり高すぎたりでこれっていうのがなくって・・・
もう感激です!!
素敵な作品をありがとうございました

A4の本が縦にも横にも入っちゃうと紹介されてたんですが
実際見るとやっぱり大きいです
P1012621_convert_20141213141124.jpg
ノーパソがすっぽり入ります
早速明日実家に行くときに使おうと思います
頑張ってるといい事あるなぁ~*^^*




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)