Entries

ひとめぼれ♪

284x60.jpg

2ヵ月が経ちました


チャリティーshopのオープンやハンドメイド作品での支援
ステキだなって思います

私に出来ることはたくさんはないけれど
日々頑張っていこう
そう思います


お題のカワイコちゃんはこちら

chako*さんのshop、MOKO+でお買物
写真がイマイチでごめんなさい
明日も雨みたいでバイトも始まっちゃうので少し暗いですが・・・
紹介します
IMGP1043_convert_20110511213107.jpg
ラッピングもかわゆいです~




yoshieちゃんのところで情報を得て遊びに行ったら見つけちゃいました
もう一目惚れ~
IMGP1049_convert_20110511213159.jpg
トカゲのたまご

タンザナイトのスワロがキラキラしてて
トカゲなのになんかかわいい~>v<
本物はそんなに得意ではないんだけどチャームだとかわいく見えちゃいません?
写真だとくすんで見えるけどシルバーがこれからの季節にもピッタリ

それから香りつきに惹かれて
IMGP1052_convert_20110511213222.jpg
リバティキーリング
ローズの香りで乙女度UP^^

chako*さんステキな作品をありがとうございました
これからもちょくちょく遊びに行きますね^^
MOKO+ 5/13(金)までオープンされてます





Comment

No title 

可愛いラッピング~♪
そして『トカゲ』とは~!!!オモシロイ!チャーミングですね!

香り付きのキーリングも気になります。
私も香り付きって大好きさんです!
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2011.05/14 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

くまこさん
くまこさんもチャーム&香り系お好きですか?
もうツボっちゃって~^^
ラッピングは苦手って言ってらしたけど
届いたのはこんなかわいいのでしたよ
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.05/14 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー