ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ 布で作るミニチュア小物

布で作るミニチュア小物

寒いです~~><
大寒波であちこちで雪も積ってますね
こちらは風が超冷たいです

今日は疲れを取るべくおうちでゆっくり
ホントはプペットさんがアトリエ解放日だったので行こうと思ってたんだけど
旦那が義理母を病院に連れてったので
息子のお昼とか頼めなくって断念
クリスマスの飾りがとても可愛いので行きたかったなぁ
で、買い物もなかったし寒かったのでおうちでゆっくり
P1012604_convert_20141206213016.jpg
タティングもちょっとしたけどこれ↑
花々楽しい日でおなじみのkana2さんの小っちゃいもんも満載
見てるだけで可愛くってウキウキしますよ^^

小っちゃいお洋服のガーランドがあって
ちびネコちゃんのおズボンにピッタリかも~と
ミシンしてました
P1012605_convert_20141206212139.jpg
パ・パジャマ??(笑)
いやぁ~パツパツでゴムも通らない^^;
しかもこの後幅広で再チャレンジしたんだけど
デカパン?!になったのでもうやめときました

ミシン音痴にはやっぱ無理でしたorz
誰かちびネコちゃんにお洋服作ってください;;


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL