モノグラムにプラスでリボン型


今度はオフホワイトでモノグラムにタティング
もちろんyuki*さんのハギレセットに入っていたアンティークモノグラム
ぐるっと全部にせず
2段で幅広にしてリボン型
フリーハンドで適当に結っていますが意外と形になってくれます
2段だけど一続きで結ってるので糸処理は左右で1回づつです
P1012572_convert_20141126192551.jpg
可愛いでしょ?^^





今日は青少年育成の会議で1時間ほど行ってきました
結局今週は毎日何かあります(-_-)
明日は朝から小学校の駆け足記録会
もう知っている子もいないし仕事に行く前だしやめておこうかなぁ
土日はないけど来週も月曜から登校指導で旗持ちして
火曜は民生の企画の福祉勉強会
水曜は本当なら幼稚園のお遊び会だけど
今週出たし木曜に会議で行くのでもうパス
土曜は主任児童委員の会議
ちょっと多すぎだと思いません?!
勘弁してよ~って感じ
仕事も忙しいしさすがに疲れが出てきました
早く寝ます

スポンサーサイト

コメント

可愛い!
めっちゃ可愛い!
こういうの、売ってたら即買いだなぁ
Wゆきちゃんコラボだね(  ̄▽ ̄)
私もYなので~(笑)お待ちしてます(笑)
とりあえず言ってみた~(笑)

お返事です♪

ゆうこさん
なかなかいいでしょ?^m^
モノグラムはそれだけでも存在感あるんだけど
でもこれってどうやって使う?
やっぱバックとかに飾る感じかなぁ~
他の色でもやってみるね
リクエストあったら聞くじぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)