ネコ柄!お散歩バック

12月に入った途端真冬の寒さ~><
今日は小学校の参画委員会だったので行ってきました
さぶい・・・
でも心はぬくぬく*^^*
とってもいい事があったんです
今年最後の運を全部使った感じ^m^

          ☆

お買い物第3弾
りすこさんのコラボshopでSortirさんのお散歩バックをお迎えしました
ネコ好きは猫モチーフが、イヌ好きは犬モチーフが増える??w

P1012595_convert_20141130163004.jpg
キュートなネコちゃんがお行儀よく並んでます

P1012596_convert_20141130163016.jpg
ミシン音痴の私には持ち手がなんで丸いのかわかんない^^;
自分では絶対作れないという事です

P1012593_convert_20141130162950.jpg
小っちゃいんだけど長財布もピッタリ収まっちゃうので
ちょっとコンビニ行きたいとかお散歩にピッタリです

P1012597_convert_20141130163039.jpg
お手紙と一緒にチェックの可愛いポケティケースも嬉しい心遣い
Sortirさんありがとうございます

ネコ柄って色々ありますがみなさんどうやって可愛い柄を探すんでしょうね
結構いろんな作家さんのネコ柄布小物持ってますが
どれも可愛いんですよ~^^
一回数えてみようかなw

りすこさんの新作も並んだshop
Housw of Lydiaぜひ遊びに行ってみてね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)