Entries

星屑をちりばめた

お買い物が続いてましてホクホク*^^*
ミセビラカシが続きますがお付き合いください

まずは「星を売る店」ソラさんのshopから
夜空を幻想的に表現したレジンのアクセサリーはもうため息もんです
前からブログにはお邪魔していて作品を拝見してたんですが
minneの登録はしていなかったのでなかなかお買い物ができず
今回ブログのほうのshopでいいなと思っていたシュシュがゲットできたので
minneの方に並んでたネックレスもお願いしちゃいました

星屑紅茶
P1012578_convert_20141129173243.jpg
台紙と一緒に撮りたかったので夜の写真だけど
星と一緒に小さなお花も閉じ込められていて
夜の花畑でお花が揺れてるような、物語を感じるネックレスです

P1012586_convert_20141129173350.jpg
キラキラなのがわかるでしょうか

シュシュも素敵なんですよ~
黒やブルーのまさに夜空も素敵だったんだけど
P1012579_convert_20141129173306.jpg
グリーンが気に入ったの^^

後ろの袋は・・・
P1012580_convert_20141129173321.jpg
雫のチャーム!!
これだけでもすごい存在感
P1012585_convert_20141129173335.jpg
着けるとゆらゆらしてとっても可愛い~

宝物が増えました^^
大事に使わせていただきます

             ☆

もう12月になりますね
今日はやっと息子と旦那がインフル接種してきました
年末はただでさえ気忙しいのに、3者懇とか2者懇とか
毎週のように何かしら用事アリ
に加えて民生の会議も月1どころか毎週のようにあります
聞いてないよ~~><

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー