ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPひとりごと ≫ 早起き

早起き

今日は地区委員のお仕事で朝の登校にあわせ旗持ちがありました
なのでこんなに早いです
いつもならまだのんびりパジャマで2度寝くつろいでいます^^;
早起きは三文の徳と言いますが
早速ラッキーなことにyuki*さんの所でお買物が出来ちゃった^m^

お友達のきいちゃんがオサレなお迎え準備をしていたので
オサレじゃないけどうちの子を紹介
入れ物・・・100均のバケツ^^;
IMGP1039_convert_20110509085348.jpg
大きい子はもう2年ぐらい頑張っています
先週、実家の母が草とちっちゃい子を持ってきてくれたのでにぎやかになりました

そういえば、3000超えてました~\(^o^)/ビックリ~\(◎o◎)/!
見に来て下さってありがとう^^

ずっと前から結ってたコレが週末に完成
でも写真がまだというかゴニョゴニョ


Comment

編集
早起きって本当にいいことあるのね~^^
私にもいいことないかなぁ(笑)

旗持ちお疲れ様!
私もそのうち回ってくるなぁ^^;ヒィ

アレ完成したのね~
楽しみー♪
2011年05月09日(Mon) 12:02
編集
こんばんは♪ご無沙汰してます^^;
地区委員さんのお仕事があるんですね~!
私は今年PTAのクラス役員になっちゃいました
(TT)

早起きは三文の得。。気候もよくなってきていいことがあると尚更嬉しくなっちゃいますよね♪

かわいい子がバケツの中に♪
いつかビオトープ(っていう名前だったかな?)
をしたいな~と思っていますが。。いつになるやら^^;
2011年05月09日(Mon) 21:53
編集
こんにちは。chakoです。
先日は♪ありがとうございました(^^)
早起きお疲れ様でした。子供達の安全を守るのですね☆
これは多肉ちゃん?水生植物・・・?
植物はくわしくないのですが・・・可愛いです♪
また、遊びに来ます。
2011年05月10日(Tue) 23:13
お返事です♪
編集
bambie*ちゃん
うちは学校が近いから結構楽なんだけどね
毎月一回あるよ~
あれ大変だった~^^;

fran*ちゃん
今日からバイトも始まるので朝型に変えないとな~
クラス委員も大変だけど楽しんでやろうね(お互い)
ビオトープって聞いたことある~
うちのは何せバケツなんでオサレ感0です^^;

chako*さん
来て下さってうれしいです
こちらこそありがとう^^
私も詳しくないんですがなんだろう・・・水草?^^;
増えるらしいんですが、うちでは増えた例がなく
たまに実家からもらってきます
2011年05月12日(Thu) 07:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL