Entries

*Gamakoro*

自分では絶対無理だと思っていたものの一つにがま口があります
らるちゃんのがま口祭りに触発されて
100均のがま口で作ってみたのが笑えるこちら^^;

失敗作

私ってば前回といい、失敗作の紹介ばっかりorz
いやいや写真を取り込む練習だと思おう

型紙通りのはずなのにえらいことになっちゃって
がま口は封印~と思っていたんですが
政助屋さんで超可愛いガマちゃんのレシピを販売されて
どうしてもやってみたくなったのでした

*Gamakoro*で~す

IMGP0742_convert_20110116190434.jpg

自分でいうのもなんですが、^^;かわいく出来たと思うんだ~

IMGP0741_convert_20110116190512.jpg

おしりのバッテンも決まって超満足v^^

やってみたかった事
IMGP0739_convert_20110116190307.jpg

チラリと見えるのは前にriemanちゃんから頂いたハンコタグです








Comment

 

ゆきさん、頑張ってる~!
PCは、毎日触れば触るほどできるようになってくる!
頑張って~☆!
がま口、かわいい!
みんな、虎白姉ちゃまのがまころ作ったらグー入れるよねw
nacchiの手、男の人並みにでかいんだけど、
入るかなぁw?
  • posted by nacchi 
  • URL 
  • 2011.01/19 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいいよ~♪
タグも使ってくれてありがとう♪

げんこつ入れるの私もいつかやってみたいワ(*^_^*)
でもあれでサイズが結構わかるんだよね^^

  • posted by rieman 
  • URL 
  • 2011.01/20 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/20 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~!早速遊びにきちゃいました♪
たくさんアップされてて一気に読んじゃいましたよ~♪

がま口。。私も以前挑戦したことがあるんですが(同じく100均で^^)、
私。。更にへんな形になったことが。。^^;;;
でも、Gamakoroちゃんはとっても素敵ですよ~!
私もいつかリベンジできたら(するのか?笑)グーしてみたいです^^
  • posted by fran* 
  • URL 
  • 2011.01/20 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

nacchiちゃん
記事を書くのは楽しいんだ^^
ちょっとはコツも分かってきたんだけどね…
やっぱり写真が~><
もうしばらく時間かかるかも
nacchiみたくさらさらっと書けるようになりたいよ

riemanちゃん
ありがとう~
布物もサクッと作っちゃうriemanちゃんなら
すぐ作れちゃうよ
すっごく分かりやすいレシピだったもん^^

mちゃん
ありがとうね
直したんだけどあっとるかいな^^;

fran*ちゃん
ありがとうです~
笑えるでしょ~^^;
でもそんな私が作れちゃったGamakoroはすごいです
ぜひリベンジで作ってみて
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.01/21 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー