*Gamakoro*

自分では絶対無理だと思っていたものの一つにがま口があります
らるちゃんのがま口祭りに触発されて
100均のがま口で作ってみたのが笑えるこちら^^;

失敗作

私ってば前回といい、失敗作の紹介ばっかりorz
いやいや写真を取り込む練習だと思おう
型紙通りのはずなのにえらいことになっちゃって
がま口は封印~と思っていたんですが
政助屋さんで超可愛いガマちゃんのレシピを販売されて
どうしてもやってみたくなったのでした

*Gamakoro*で~す

IMGP0742_convert_20110116190434.jpg

自分でいうのもなんですが、^^;かわいく出来たと思うんだ~

IMGP0741_convert_20110116190512.jpg

おしりのバッテンも決まって超満足v^^

やってみたかった事
IMGP0739_convert_20110116190307.jpg

チラリと見えるのは前にriemanちゃんから頂いたハンコタグです







スポンサーサイト

コメント

ゆきさん、頑張ってる~!
PCは、毎日触れば触るほどできるようになってくる!
頑張って~☆!
がま口、かわいい!
みんな、虎白姉ちゃまのがまころ作ったらグー入れるよねw
nacchiの手、男の人並みにでかいんだけど、
入るかなぁw?

かわいいよ~♪
タグも使ってくれてありがとう♪

げんこつ入れるの私もいつかやってみたいワ(*^_^*)
でもあれでサイズが結構わかるんだよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!早速遊びにきちゃいました♪
たくさんアップされてて一気に読んじゃいましたよ~♪

がま口。。私も以前挑戦したことがあるんですが(同じく100均で^^)、
私。。更にへんな形になったことが。。^^;;;
でも、Gamakoroちゃんはとっても素敵ですよ~!
私もいつかリベンジできたら(するのか?笑)グーしてみたいです^^

お返事です♪

nacchiちゃん
記事を書くのは楽しいんだ^^
ちょっとはコツも分かってきたんだけどね…
やっぱり写真が~><
もうしばらく時間かかるかも
nacchiみたくさらさらっと書けるようになりたいよ

riemanちゃん
ありがとう~
布物もサクッと作っちゃうriemanちゃんなら
すぐ作れちゃうよ
すっごく分かりやすいレシピだったもん^^

mちゃん
ありがとうね
直したんだけどあっとるかいな^^;

fran*ちゃん
ありがとうです~
笑えるでしょ~^^;
でもそんな私が作れちゃったGamakoroはすごいです
ぜひリベンジで作ってみて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)