ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ HanaDay的ポップなペタンこポーチ

HanaDay的ポップなペタンこポーチ

今日はいいお天気でまあまあ暖かい日になりましたね~
お洗濯日和&日向でまったり
息子は勉強日和(来週テストだし)
旦那はゴルフ日和
それぞれが別行動です

先週のkana2さんshop「HanaDay vol.43」でのお買い物は
P1012548_convert_20141119210503.jpg

P1012551_convert_20141119210547.jpg
グリーンも鮮やかなちょっとスリムな縦型ペタンこポーチ
ジップにチャームが付いてる所もkana2さんらしい

P1012553_convert_20141119210605.jpg
スマホより一回り大きいくらいのサイズです

私はこれを入れて持ち歩こうと思います
P1012562_convert_20141122135211.jpg
肩がコリコリなんで^^;

それから忘れちゃいけないHanaDayのお楽しみ
P1012549_convert_20141119210515.jpg
今回はBook入りプチバッグ第4弾!

近々第5弾もでるそうでますます目が離せないkana2さんブログは
目の保養もいっぱいです^^→花々楽しい日

                ☆
 
TVで100均の売れ筋ランキングをやっていて
気になったので買ってみました
ダイソーの温泉卵作り機(機?)
P1012560_convert_20141122135136.jpg
生卵と水少々で
P1012561_convert_20141122135156.jpg
簡単に温泉卵!!

いや~便利ですね

Comment

編集
うわ!温泉卵!
今日ダイソー行ったのに!明日も行きたくなっちゃった!(笑)

kana2さんの活躍、嬉しいですよね~♪また私も参戦しよっと!
2014年11月22日(Sat) 19:53
お返事です♪
編集
もいおさん
これ超便利だよ~
今日行ったらオレンジ色もあった^^b

ホント、躍進って感じ?^^
はんど&はあとは書店で売ってないのが残念
今度の本も小っちゃいもん倶楽部にはたまんないって感じだから
楽しみだよね~
2014年11月24日(Mon) 18:48
編集
ありがと~~~う!
無料広告のお礼にも来れてなかったのに
お買い物のミセビラカシもして頂けて
うれしゅうございます

もいおさんもありがと~う!(ってここで言う?)

あ、昨日ね ままちんちゃんと会ったんだよ~!
いいでしょ!いいでしょ!
ちょっとだけと言いながら1時間以上喋っていました
飲まず食わず出さずで(笑)

明日ちっちゃいもんいっぱいの本が発売されます
本屋さんに見に行ってね~!
2014年11月24日(Mon) 22:19
お返事です♪
編集
kana2さん
見た見た、あの時計柄もいいわ~
でもって楽しい所でままちんさんとも会ってきたのね~
佐野ってどこだろ?ってググったわ
さすがに別荘からでも遠かったw
発売日今日だったのね?!
しまった~><明日見てくる!!
2014年11月25日(Tue) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL