アリス色のMignonポーチ

先日「White Jasmine Diary」のyuki*さんにオーダーしちゃいました♪
P1012542_convert_20141117230620.jpg
Mignonポーチ

ハギレセットをお買い物させてもらった時に
「また作ってshopに並べてね~」ってリクエストしたら
優しいyuki*さん「オーダーしてもらっていいよ」って^^

色は水色って決めてたんだけど
なんでかっていうと
このMignonポーチ、コラージュじゃないなぁ~飾り?
P1012546_convert_20141117230702.jpg
この部分がすごく可愛いの

もちろんピンクでも赤系、紫系、どんな色にもバッチリで可愛いんだけど
私的には水色!
もうアリスっていう感じですごくストライク!!

悩んで悩んで決めたのはジョアンナ
P1012544_convert_20141117230635.jpg
かわいい~~

P1012545_convert_20141117230647.jpg
もちろんオーダーなのでモノグラムはゆきの「Y」^^v
yuki*さんお忙しいのに写真も何度も送ってくれてホントありがとう~!!

リバティ小物も上品に素敵に作っちゃう
yuki*さんのブログはこちら→
shopもぜひ遊びに行って見てね

             ☆

週末はクリマがありました
本当は上息子の所に冬準備&掃除に行くはずだったので前売りも買ってなかったんだけど
下息子の塾の進路相談が入り
旦那がゴルフでどうしても私が行かなきゃってことで、フリーヒルは前の週に旦那が済ませ
日曜急遽空いたので一人でびゅんと行ってきました
前回買えなかったマフィンを是非ともゲットすべく並びましたさ~
行くつもりじゃなかったので下調べもあまりできずでしたが
ぐるっと頑張って回りました^^
また戦利品ミセビラカしますね
で、お目当てのマフィンは・・・
P1012541_convert_20141117230559.jpg
すごい人でした
結構前の方だったけど30分待ちました
今朝朝ごはんで食べて半分は冷凍しました
美味しゅうございました


コメント

おはようございます!
寒くなったね~体調大丈夫?

これかぁ!
yuki*ちゃんが作り出すものって、可愛くて上品できゅんってなるよね

ゆきさ~ん、素敵にご紹介くださりありがとう!!
気に入ってもらえてホントよかったです♪
フリフリ+リボン、可愛いいよね~。
自分でもまだ見飽きることなく可愛い~って思ってて^^

で、栗かと思ったらマフィン!!
何味マフィンなの?
そしてクリマって?

お返事です♪

ゆうこさん
いいっしょ~?!
これよこれ!^m^
すごく悩んでこっちにしたよ

寒いからか縮こまってるから肩が痛くって~><

yuki*さん
正しく書くと「クリエーターズマーケット」
東海地区最大の「つくるひと」の祭典となっています
すごい絵をかいてる人もいて面白いんだよ
マフィンは10種類くらいあったかなぁ
リンゴクルミとかWチョコとかかぼちゃチーズとか
もうどれも美味しそうでほぼお買い上げw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)