タートルネックに付け襟風


春頃に結ったこれ
P1012339_convert_20140704203003.jpg
「NHKおしゃれ工房タティングレース」より真珠の想いですが

タートルネックにも付け襟みたいで可愛いよねと思い結いだしました

P1012539_convert_20141115164507.jpg
内側半分出来上がってますがいい感じに外向いてカーブ^^:
丁度巻いた分がなくなったので糸継がなきゃいけなくって
外側中心ぐらいにビーズ入れようかなと思ってます
全部にビーズ入れるとめんど重くなるのでねw

出来てアイロンしたらうまくカーブでるかな
こんなイメージ
P1012540_convert_20141115164521.jpg

               ☆

急激に寒くなりましたね~(-_-)
寒いの苦手
昨日会社でまとめてインフルエンザの予防接種がありました
アレルギーはないんだけどちょっと腫れてて痛いんです;;
肩も最近ずっとこってて首が痛いというか運動不足かなぁ
寒くなると余計に動かなくなっちゃうのでストレッチとかしなきゃですね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)