Happy Stone さんの素敵ブレス

           ~Shop情報~

噂のカドケスもたっくさん!
布合わせの魔術師kana2さんshopは13日(木)夜9時OPENですよ
只今プレビュー中の入り口はこちら→

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

以前、可愛い水色のブレスをお買い物させていただいた
Happy Stone さんでまた一目惚れしちゃったブレス
ナチュラルな包装が可愛い
P1012531_convert_20141112221815.jpg

こちら
P1012535_convert_20141112221844.jpg
夜の写真で暗くってごめんなさい
3大ヒーリングストーンの1つと言われているチャロアイトのブレス
紫に白のマーブルで綺麗なんですよ
P1012537_convert_20141112221920.jpg

若干平らな部分がるという事で訳あり価格
でもぜ~んぜん気になりません^^
P1012536_convert_20141112221903.jpg

翡翠の薄緑とかブルーレースアゲートの縞模様の水色とか
ラピスの濃紺が引き締め役で
なんともハンサムというかカッコイイブレスです

お家のご都合で14日からshopは休業ということですが
帰ってみえるのを楽しみにしたいと思います

         ☆

一緒に届いたHappy
P1012538_convert_20141112221935.jpg

夏だったかに応募した新潮文庫の「文庫トート」
忘れてたんですが当たったみたいで^^ラッキー






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)