きのこがいっぱい☆

先週4回目のラッキーで「小さくて可愛くて面白いもの製作」nananoteさんの
「キノコがいっぱい~動物もいっぱ~ぃ」をゲット(≧▽≦)
すっごく可愛いのでまぁ見てくださいよ~
羊毛のネコちゃん&カエルくんがでっかいカルトナージュのBOXで到着!!
P1012529_convert_20141108152400.jpg
キノコのポップな布でかなりでっかかったのでびっくりです

うちにはネコちゃんがすでに3匹とパンダちゃんもいますが
今回はカエルくん
ブルーアイズのネコちゃんも^m^
P1012520_convert_20141108152231.jpg

P1012522_convert_20141108152254.jpg
カエルくん結構凛々しいお顔で爪(?)とかリアル~
銀のお靴を履いてるので自立するんです
隣は前々回のネコ君

P1012524_convert_20141108152322.jpg
ネコちゃん4匹目は右から2番目の子
顔はふっくらで男の子っぽいかな
ズボン?!え~作れないよ!!でも裸ん坊はかわいそうだよね^^;

そして、し~か~も~
内布のストライプが少し曲がってしまったのでと
本当ならこの子は別売りでしょう、な
ブログでは「ママ~おっきいの出たよぉ」のベビちゃん付!!
P1012523_convert_20141108152308.jpg
この子がまた可愛いんだなぁ~
ほっぺとか、おちりの感じとか
陶器のおトイレもセット

P1012525_convert_20141108152334.jpg
ブタのお顔はう~~んどうやって遊ぼうか?!w
いつも本当に盛りだくさんで送ってくださいます
タイミングですぐにSoldしちゃうのでまたマメにチェックさせてもらいます
ありがとうございました~

1回目のと2回目のお部屋でこんな風に入れ替えて遊んでますw
P1012527_convert_20141108152347.jpg

P1012528_convert_20141108154801.jpg
ずっと戯れていたい・・・w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)