この位置になりました


黒糸をモノグラムにぐるっとタティングしたやつ
P1012517_convert_20141101121248.jpg
圧倒的多数で文字下の中央に縫い付けました^^
イニシャルはもちろん「Y」
P1012509_convert_20141026205607.jpg
写真使い回しですが豪華になりました
モノグラムはyuki*さんのハギレセットに付いてたやつなんだけど結構持ってます
いろんな形があって可愛いんだよね~

まだ糸が余ってたので「J」にも結ってみたよ
P1012518_convert_20141101121305.jpg
フリーハンドで結いだすので2回くらい失敗したけど
丸く収まりました^^
時間が出来たらまたぐるっとしようと思います

             ☆

朝晩寒いです
職場も日が当たらないから寒くって膝掛持って行きました
ヒーターを出そうと思いつつまだ出してないんだけど
ちなみにホットカーペットは敷っぱです^^;
なのでもうちょい灯油は買わなくてもいいかなって
高いしね



コメント

素敵!!
モノグラムがすごく素敵になってる☆
おしゃれなバックになったね♪
ナイスアイデア!

寒いよね~。。
コタツ作ったし、たまにカーボンヒーターで暖めてる。
灯油、高いんだろうね。。
電気だって値上がりしたから料金お知らせ見ると去年より使ってなくても金額はどーんと高いもの。

お返事です♪

yuki*さん
モノクロでなかなかシックになったでしょ
裏は見せられないけどね^^;

そちらと比べたらまだまだなんだろうけどね
とうとうホットカーペットも点けちゃいました
もう動けませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)