ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ 100均リメイク 小窓風

100均リメイク 小窓風

お友達のくまこさんがとっても可愛くリメイクしてたので
まねっこさせてもらいました^^

セリアで写真立て4つ
P1012515_convert_20141101121220.jpg
何も考えずに買ったので
枠部分がちょい細めでしたorz

持ち手を2個またがせて付けて初めて気づいたよ;;
P1012516_convert_20141101121234.jpg
しかも歪んだし・・・

でもガラスシート貼って壁に取り付けたら・・・

いい感じ~~^^
P1012519_convert_20141102111809.jpg

うちのトイレは窓がないので暗いんですが可愛くなりました
700円で窓が出来たw

この3連休はロハスですが行ってる方もたくさんいるかな
ここ数年は春秋恒例でお出掛けしてたんだけど
今回は昨日は仕事、今日明日は旦那が仕事ゴルフでいないので
受験生ほっぽり出して行くわけにいかず・・・orz断念
来週は高校の説明会で
次は塾の懇談でと今月も忙しいんだなぁ~(-_-)


Comment

編集
うっわー!!ナイスアイデア。
私も真似っこしてみたいです~♪♪♪
2014年11月04日(Tue) 10:37
お返事です♪
編集
もいおさん
でしょ~?!
ぜひやってみて^^
でもフレームの幅には気を付けてね
枠が1.5㎝はあった方が可愛いと思うよ
2014年11月05日(Wed) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL