ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ どの位置がいいかな??

どの位置がいいかな??

         ~shop情報~

yu*yuさんの10月SHOPは29日(水)22時オープン☆
28日よりプレビュー開始されます
ファスナーポシェットはSMLと選び甲斐ありますよ^0^
yu*yuのHandmade Diary

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・             


黒い糸がもうじきなくなりそうだったのでネコの置物の下に敷くのを結って
P1012507_convert_20141026205533.jpg

モノグラムの周りをフリフリにしてみました
先月号の大人ミューズだったかの付録
コレ↓に縫い付けようと思いましたが
P1012508_convert_20141026205553.jpg

どこに付けようかまた悩み中^^;
P1012512_convert_20141026205633.jpg
P1012511_convert_20141026205621.jpg
P1012509_convert_20141026205607.jpg
置く場所で随分印象が違ってきます
やっぱ字の下かなぁ~

           ☆

今日は2時間続けてTV見てました
この秋は原作が漫画だったりカッコイイ俳優さんが出てたりと
なかなか見ごたえがあり
今日は綾野クンの後、竹野内さんを見ていたら
ラスト5分3択目でまさかのTV受信不良!!
どうなったかわかんない~~><
あぁ残念・・・

Comment

編集
おはよう♪
やっぱり文字の下、中央がしっくりくるかな

綾野剛のドラマ
原作シリーズで読んでたけど、理系の作家さんで私には難しかった(笑)
ドラマ、観てないなぁ
官兵衛くらいかな・・・
2014年10月29日(Wed) 07:47
編集
おはようございます♪( ´▽`)

わたしも文字の下、中央に一票^ ^
中央からはずすなら、もっと下の方にちょんと置くのがいいです( ´ ▽ ` )

ドラマめっちゃ観てます^^;
観たいものはとりあえず全て録画して
1話をみて、興味を持てなかったものは削除^ ^
今回は面白いものが多いので、見る方が追いつかないかも〜^^;

2014年10月29日(Wed) 09:16
編集
いつも無料広告ありがとう♪

yu*yuも文字の下に一票☆
バッグの中央においても良さそう ^^

ドラマも見てない~
ドラマを見ると次が待ち遠しくて1週間が早いよね
マッサン(朝の連ドラ)だけは見てるよ
2014年10月29日(Wed) 12:39
編集
ゆきさん、こんにちは~♪
タティングが入るだけでグッと素敵な品になりますね~
黒と白、素敵~♪
んで、私も文字の下、中央が良いと思います♪

ドラマ、ドクターXしか見てないです~
でも、綾野剛、目の保養だわ(笑)
2014年10月29日(Wed) 15:27
お返事です♪
編集
ゆうこさん
原作並んでた
1話完結じゃなかったから次も見ちゃったよ
単純明快な話じゃないなと思ったら理系なのね
私も苦手~
ガリレオもドラマは好きなんだけど本はムズイ^^;

あーのさん
下の方の隅もアリだったね
ありがとう
私は録画すると絶対見ないからリアルタイムで見れるのだけです
重なって面白そうなのがやると困りますw

yu*yuさん
連ドラは見ないんだよね~
つい忘れちゃう時間帯で^^;
再放送もしてるけどそれも忘れちゃうw

くまこさん
ドクターXは前回見てました
病院ドラマも面白いよね
チームバチスタは本もドラマも面白かった
今日会社休みますの福士クンもかっこいいんだよね~(^o^)
いや~ホント目の保養
2014年11月02日(Sun) 11:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL