久々ゲットのリバティハギレセット by yuki*さん

先週ナイスタイミングで久々にゲット♪
White Jasmine Diary*」yuki*さんのリバティハギレセット
P1012503_convert_20141026205425.jpg
ブルー紫系です

P1012504_convert_20141026205449.jpg
フォーゲットミーノッツとベッツィー
P1012505_convert_20141026205504.jpg
?とパフと?
どれも持っていない色と柄です

偶然にも右の?柄は一昨日友達が
「ゆきちゃんのイメージで選んだよ。遅くなったけど就職祝い」
ってプレゼントしてくれたハンカチと同じ柄
P1012506_convert_20141026205518.jpg
最近リバティを使った小物や服が手に入りやすくなったんですね
アフタヌーンティにもたくさんあるよね^^

yuki*さんには只今オーダーお願い中
でもね優柔不断でなかなか決められずなんだけど・・・
「これなら王道!間違いなし」でいくか、「ちょっと冒険?好きな柄}でいくか
いや、どっちも可愛くなることは間違いないんだけどね
あぁ~~~悩む!!
yuki*さん!もうちょい待って<(_ _)>

          ☆

お出掛け日和の週末でしたが受験生にお出掛けはないのだ~
昨日は土曜授業だったので学校見学行ってきました
3限で1限だけ授業
2限は来週の文化祭の合唱コンの練習でした
知らない曲ばっかりでしたがさすが3年生
どのクラスも素敵なハーモニーでした

コメント

なぜだろ?コメントが入れられない。エラーになるよ?2回目~。

ゆきさん、素敵にご紹介くださりありがと~♪
?左はマイケルで?右はセリキティだよ。
お友達がプレゼントしてくれたハンカチと同じ柄だなんてすごい偶然だね!

あちらはね、単純に好きな柄。持ちたい柄を考えるといいと思うよ^^
イメージして悩むのもまた楽しい時間だよね~♪

こんにちは。

すごいー!!
やっぱりリバティ素敵ですね。
これらがゆきさんの手によって
ますます素敵な作品になっていくのが
また楽しみです!!

お返事です♪

yuki*さん
あれ?なんでだろう~
昨日のTVみたく電波のせい??
セリキティっていうんだ
偶然でビックリしたよ^^

アレはやっぱ好きな柄で行こうかな
またメールいれるね

りすこさん
リバティは見てるだけでテンション上がるんです
布系は自分ではそんなに作れないので
実は勿体なかったりして^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)