ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ greenさん第2回チャリティーshop

greenさん第2回チャリティーshop

GWも終わりですね
後半はお天気も良くお出掛け日よりでしたがお出掛けの方も楽しまれたかな?
昨日、近場でBBQをして休みも終わりです
一日通常でまた週末なのも面倒といえば面倒ですが
模試やら塾やらで子供の方が忙しかったりします^^;

さて、昨日届いた素敵なもの^^
greenさんのチャリティーshop第二弾でお嫁に!と決めてたのは・・・
IDカードホルダーです
IMGP1034_convert_20110505220523.jpg

来週からパートというかバイトというか
ちょこっと仕事に行きだすのでほしい~ってなってたんです
前回でも狙っていたんだけど見事撃沈で・・・今回はと意気込んでゲットン^^
紫の水玉に縁を感じます
こんなに小さいのにファスナー付きでいろいろ使えそう
IMGP1035_convert_20110505220541.jpg
IMGP1036_convert_20110505220604.jpg

おまけでリバティシールも頂いちゃいました
nanちゃん

今回も「pray for Japan」の気持ちを込めて
売り上げは全額東日本大震災への義援金として寄付してくださいます
greenさんありがとうございます

今月もオープンのgreenさんのブログgreen tea room *ゆるハンドメイドにっき*は→こちら
私も楽しみにしています



作文ネタにと、旦那と下息子二人で行った福井恐竜の森
化石発掘体験なるものをしてきました
ちょっと光って見にくいけど、巻貝の化石


やってみたい!と思ったら子供限定でした
砂金探しとかもやってみたいんだな~


Comment

編集
素敵な紫色のドット柄ですね♪
ゆきさん、バイト(お仕事)されて、羨ましいなあ~。
私も探しているんですが、なかなか・・・。

化石探し、楽しそうですね!
砂金探し~!!!
私もやってみたいです(≧m≦)
2011年05月06日(Fri) 17:40
編集
いやはや。
コレ狙ってたあるよ←ナニ人?
使いやすい?

次回は狙うわ。

……ついつい寝ちゃったのよ(笑)
2011年05月07日(Sat) 07:46
編集
こんばんは^^
コメントで見つけた時はうれしかったです~
ありがとうございます^^

うちもGWはみんなそれぞれで 家でだらだらしてました
リンクさせてくださいね
よろしくお願いします^^
2011年05月07日(Sat) 23:20
編集
ゆうこさんの「狙ってたあるよ」に噴き出してしまいました(笑)
ご紹介ありがとうございます^^
お仕事始められるんですね!
応援してます~♪

化石探し楽しそう!
砂金も。
わたしもやってみたい~
2011年05月08日(Sun) 02:14
編集
ゆきちゃん。こんにちは^^
素敵なお買いもの続いているね^^

そして、福井に来ていたの~??
私もGWは恐竜博物館へ行ったよ^^地元だけどね。

なんだか、遠くに住んでいると
思っている人が福井に来たと思うと嬉しいわ♪
2011年05月08日(Sun) 14:31
編集
ぐふふな買い物が続いてますな^m^*
仕事も楽しくなくっちゃね~☆

化石掘りとか楽しそう~
GWに義両親も恐竜博物館行ってたよw
娘はさすがに興味ナシでした^^;
2011年05月08日(Sun) 20:28
編集
わぁ、今回のお買い物も素敵^^
greenちゃんのSHOPは、
娘と寝ている間に終わっていました・・・orz
お仕事が楽しくなりそう♪

かなり昔ですが、土器を掘ったことがあります。
土の中から貴重なものを見つける時の感動はまた格別ですよね~☆
2011年05月08日(Sun) 21:52
編集
またもかわいい作品が
ゆきさんの手元に(笑)

いや、きっと近く通ったのよ。
すごい渋滞しててね、高速が(笑)
夜下道走ることになって
ゆきさんちのあたりきっと走ったのかな~
なんて思ってます(笑)
2011年05月09日(Mon) 08:11
お返事です♪
編集
くまこさん
今週木曜から始まります
かわいい小物があるとテンションも上がるかなって
ほしかったんですよ~^^
くまこさんも古代の物とかお好きですか?
ロマンですよね

ゆうこさん
まだ使ってないけどすごくかわいいし
いいと思うあるよ(笑)
次回は私、ファスナー付きのアレ狙う^m^

りぃこさん
来てくださってうれしい~
私もリンクさせてくださいね
バイト始まるので読み逃げ多しになりますが
よろしくです

greenさん
色違いもほしいくらいかわいいです~
ありがとう^^
コレとペンケースもって頑張ります

kiyokaちゃん
私は留守番だったの;;
次の機会には行きたいわ~
すごく面白そうなんだもん

bambie*ちゃん
まだまだ続くよ~(笑)
ビデオ見たら周りに女の子もいたみたいだけど
あんまり興味はないよね~
浜松の香りの美術館とかのがいいかもよ

ももぞさん
土器ですか?!すごい!!
この石も一億二千年前ですって
ロマンですよね~
ピラミッドの発掘の番組とか大好きです^^

ままちんさん
最近あっちの道路とつながってから混むんです
きっと通ったでしょう
会ってはいないけどなんかすごいな~
これもロマン?!^^
2011年05月09日(Mon) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL