アリス風羊毛ネコちゃん

↓の青いスイカはネコちゃんの置物でした
これ
P1012498_convert_20141023204806.jpg
最初は薄紫だったんだけど顔がぺったんこでね
もう薄紫がなくって水色をかぶせました

んで
P1012499_convert_20141023204831.jpg
後ろに白いリボンを付けたらちょっとアリスっぽいかなって思って
服をスイカ黒で縞々に

P1012497_convert_20141023204746.jpg
首にもリボンだとくどいのでタティングでぐるっと巻いてみたよ
ピンクのほっぺにおひげもあるよ
なかなか可愛い~と自画自賛^^

P1012500_convert_20141023204846.jpg
目の位置が難しいなぁ~

最後はこうなりました
P1012501_convert_20141023204901.jpg
目の位置が歪んで見えるけどそうでもないんだよ^^;
羊毛はチクチクしてると無心になれるので好きです

             ☆

秋も深まって朝晩寒くなってきましたね
会社でもマスクの人が結構います
体調崩さないようにしなきゃです



コメント

ぷちおひさです

かわいい〜♪( ´▽`)
目が入ったらシルバニアファミリーみたいですね!

かわいくできると、ずっとながめていたくなりますよね〜♪( ´▽`)

お返事です♪

あーのさん
かわいいですか?うれしい^^
自画自賛だったのでw
シルバニア!大きさそんな感じです
手足がないのでこけしっぽいけど^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)