同じサイズになりません^^;

何かというとタティングのミニシューズ
「タティングレースの素敵な小物」から表紙にもなっているとっても可愛いお靴です
P1012480_convert_20141011112617.jpg
薄緑のまだら糸はずっと前に結ったんだけど
うす紫はブレードの中心にくる四つ葉を結う時
糸玉と繋がっているのを切るのが嫌でちょちょいと結ってみたやつ
でもってリベンジで薄紫のリズべスも糸玉と繋がってる時に結って出来てみたら・・・
リズべスでかい!!
若干40番より太いんだっけ??
SMLで並んでるみたいです

P1012483_convert_20141011112632.jpg
日が当たると水色みたいですが綺麗な薄紫でお気に入りです
kana2さんのアリストートと^^

               ☆

台風の強風が吹き荒れてきてますがそんな中
塾の懇談に行ってきました
この後北上していきますがどうぞ被害が出ませんように
              
何気に長いのでたたみましたが気になる方だけどうぞ
受験生の親の叫びです^^; 

中間が見事撃沈だった下息子
相変わらずのほほ~んとしてて
マイペースなのはいいんだけどそろそろやる気見せてくれないかなぁ
授業態度とか提出物なんてちょっと気を付けたらいいだけじゃんねぇ
それができなくって残念な内申なんだけど
何を言ってやったら上がるんでしょうか?!
提出物やってある?とか出した?とか毎朝聞いてるのに
1年から進歩がないってどうなんでしょうorz
いいもんもってると思うんだけど使い切れてないっていうか
塾の先生にももったいないと言われました
あと半年で先の事がかなり変わってくるので今頑張ってほしいわけです

この秋はいろいろ大変です
うちにはもう一人ヤバい子がいますのでそっちのケアで遠征もしなきゃだし
民生委員のイベントもちょこちょこあるし
(まあこれは後回しにさせてもらいますが)
パートも頑張って行ってますが任されてる仕事が結構増えてきたというか
かなり疲れ気味というか
いや~歳だし?無理が出来なくなってきてますんで^^;
でもまぁやれることはやっていかないとね
なので息子たちよ
君らもちゃんとやってくれよ~~><
秋はロハスとかクリマもあるのにおあずけです;;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)