追加のコードホルダーはここ

雨なのでタティングしてましたがかなり大間違いしてて
しかも気づいたのが最後の最後orz
P1012474_convert_20141005150316.jpg
繋げなくていい所を思いっきし繋げてました;;
本を持ってる方はわかるでしょうが取りあえず終わらせました
折角結ったのでまた詳しく書きます

           ☆

8月のyu*yuさんshopでお買い物したコードホルダーがかなり使えてます
1個目はキッチンのコーヒーメーカー
9月shopでもたくさん並んだので2個ゲットで^^

使用前
P1012475_convert_20141005150206.jpg

使用後
P1012476_convert_20141005150230.jpg
すっきりです~

これプチプラだし端切れとはいえリバティだしすごくお薦め~
毎月shopオープンなので今月末チェックしてみてね
yu*yuさんブログはこちら→yu*yuのHandmade Diary

台風来てますね
被害出ませんように~><
早く小さくなってさっさと消えてほしいです
お出掛け予定の方気を付けて

コメント

ミセビラカシ様ありがとうございます♪

そっか~ここでの使い道もあったね!
ルーター付近はホコリをかぶりやすいしいいかも^^
我が家も余ったコードがむき出しになってるわ

そちらは台風通り過ぎたかな?
被害が出ないことを願うばかりです

お返事です♪

yu*yuさん
収まり良く見えていいですよ~
柄は違えどリバティだし統一感あるよね
しかも可愛くなったという^^b
パソコンまわりもすごい事になってるけど
これはもう見なかったことにするわ
いくつあっても足らないもんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)