Entries

yu*yuさん4月shop

GW真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか^^
今日はやっとお日様が出てきましたが風が強くって~
上の息子の花粉症がぶり返したみたいです

今日のご紹介は、巨匠yu*yuさんの4月shopでお買い上げ~のこちら
IMGP1030_convert_20110502152328.jpg
反転したのにされない・・・orz
逆さまでごめんなさい・・・
よく見たらされてました^^;

子供会の委員に当たってるんだけど「このサイズやっぱりいる~」ってなって・・・
シンプルA4トート♪
前のshopでも出ていたんだけど待っててよかった
オソロ~
IMGP1031_convert_20110502152346.jpg
前面が無地だから水玉が映えてかわいくないですか~?!

でね、中を見てみたらここにもおそろい要素!!
IMGP1032_convert_20110502152403.jpg
これ~^^

じゃあこっちとも?
IMGP1033_convert_20110502145549.jpg
ちなみにこの2WayBag私のファーストyu*yuさん
記念すべき初ハンドメイドshopお買い上げ作品なんです^m^

これで大変な委員の仕事もサクサクこなせるかしらん^^
yu*yuさんありがとう~

新作も満載yu*yuさんのブログ「yu*yuのHandmade Diary」は→こちら







Comment

 

ミセビラカシ様 ありがとう!

いや~ん オソロはドット柄だけじゃなかったのね~ (≧u≦*)♪
オソロアイテムが他にもあったなんて
製作者もビックリですわ~奥様!

あ~懐かしい・・2WAY*BAGにキーケース♪
ゆきさん宅はブルー系のお届けが多かったのですネ 
( ..)φメモメモ←今後の参考に(笑

こんな素敵なミセビラカシ様に会えて嬉しいわ
ホントにありがとう!

役員のお務めも楽しく過ごせますように ^^
  • posted by yu*yu 
  • URL 
  • 2011.05/02 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわー☆yu*yuさんのオンパレード♪(^^)
このトートは役員仕事みたいのに重宝しそうですよね~。私もいつか学校の役員をやる日がくると思うのでそれまではぜひ手に入れたいアイテムです♪
  • posted by もいお 
  • URL 
  • 2011.05/04 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さすが!いいモノ見せていただきました(*^_^*)

↓ゆきさんもショートカットなんだね♪
とってもお似合いですぞ^^v
  • posted by rieman 
  • URL 
  • 2011.05/04 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

yu*yuさん
ホントに開けてビックリですわ、奥様~
スプーンタグも結構集まってきてますわよ^m^
明後日の委員会に持って行きま~す

もいおさん
子供がお世話になっているうちはいろいろありますね
やっぱり書類は多くなるのでこのサイズお勧めです

riemanちゃん
オソロって女心をくすぐるよね
もうちょい続きますよ
↓この日は後ろで結んでたの
長かったけどちょっと切って今はセミロングかな
バッグが素敵だからね~ありがと^^
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.05/05 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー