届いた順番と大きさ比較

朝晩すっかり秋の気配ですね
今週も来週も祝日があるので仕事忙しいっす

Fシモのキットを1周全部頼む事ってなかなかないんですが
「ビーズのきらめき・・・」は全部頼んだので記念にまとめ^^
届いた順番は人それぞれなのかなぁ~
P1012459_convert_20140913124949.jpg
P1012460_convert_20140913125013.jpg
結局見本通りにドイリーに繋げたのは2番だけ^^;
1はひし形にはせず、5は長方形
ちゃんと繋げたら1番大きくなったであろうは5ですね
↓2と5で同じくらい
P1012461_convert_20140913125026.jpg

モチーフはだいたいシャトルくらいです
P1012462_convert_20140913125040.jpg

形的に1番好きなのはやっぱり6番
4番もエスニックな感じでいいんだけど、なんでか収まりが悪くって・・・
中心をもっとキュッと結えばいいのかなぁ~
1番たくさん結ったのはちゃんとドイリーにした2番
これはシャトル2個使いで1回で結えるので簡単だし三角という形も面白いです
キットなので糸もビーズも多めに入っていてまだ残っているので
気が向いたらまた結ってみようと思います


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)