kana2さんの北欧トート

夏休み明けのHanaDay42で欲しかったのは
北欧トート
パパ(グリーン)は一足間に合わずだったけど
なんとかママ(レッド)をゲット~(^o^)/

P1012447_convert_20140907102016.jpg
ブティック社「ネット、バザー、フリマで売れる 手作り布こもの」の表紙の左下にも掲載のと
同じ布合わせのトート
この赤いストライプが何ともいえずムーミンママでしょ?^^

P1012450_convert_20140907102039.jpg
中ポッケはタグ付きギンガムチェック
底板も入ってるのでしっかり自立します
思ってたよりかなり大きかったです
これはうれしい誤算(≧▽≦)
P1012451_convert_20140907102056.jpg
スマポシェ比較
最近赤づいてるなぁ
明るい色は元気がでるね

で今回のメルタグは
P1012452_convert_20140907102111.jpg
左のやつ↑
メルタグコレクターにはたまんない一品ですw

掲載本もドドンと増えてますますご活躍なkana2さん
イベントに向けて爆縫い中?な新作見れて笑える楽しいブログは
花々楽しい日

いや~錦織選手!決勝に進出ですね
すごい!!
私、軟式だけど学生時代はテニス部だったのですごい嬉しい
いや、それだけじゃないけどね^^
決勝戦も頑張ってほしいなぁ~

コメント

ムーミンママトートの紹介ありがとう!
そして、メルタグも!
ゆきさんはたしかくものメルタグから持ってくれてるんだよね?
すごいわぁ~
Hanadayって、振り返るといろんなことがあったなあって思う
自分で作っておきながら、何を作ったか忘れちゃったりしてるけど、買って下さった方が大切に持っていて下さったりしているので、そういうのを見たり聞いたりすると感動しちゃう
いつも本当にありがとう!

お返事です♪

kana2さん
私はキャンディからよw
雲の前(3つくらい)とイベント用はないのよ~><
こういうサンリオのプレゼントに付けてくれたオマケ的要素って
すごく好き^^
これからも楽しみにしてるからね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)