Entries

布小物・便利~グッズ

9月の最初はミセビラカシから♡
yu*yuさんの8月shopでの戦利品は便利な小っちゃいもんです
さすが巨匠
端切れもバッチリ可愛く変身

P1012435_convert_20140901210758.jpg
キーケースみたいだけど・・・

↓コレ
P1012436_convert_20140901210812.jpg
コードホルダー
長い部分を優しくホールド

もう1つはH型のコレ
P1012437_convert_20140901210826.jpg
何でしょうね~??^^

P1012438_convert_20140901210839.jpg
このぐちゃぐちゃしたスマホのイヤホンを

こうします
P1012440_convert_20140901210854.jpg
すごいですね~~
タグのような I 型のは普通にくるっと留める用

どっちもリバティのビニコでとっても可愛いです
イヤホンホルダーはメンズ仕様もあるといいなぁ~(息子用)

最近minneでも販売されてるyu*yuさんのブログはこちら→
minnneのyu*yuさんページはこっち→
Bagの使いやすさは太鼓判押しです^^b
よかったら見に行ってみてね~


Comment

No title 

ミセビラカシ様ありがとうございます♪
こうして使用画像をUPしてもらえると嬉しいなぁ^^

ゆきさんのイヤフォン、ピンクなのね~可愛い( *´艸`)
メンズ用φ(..)メモメモ 了解です!
今スナップボタンの到着待ちなので届いたらまた作りますネ
ありがとうございました。
  • posted by yu*yu 
  • URL 
  • 2014.09/03 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

yu*yuさん
H型って書きながら横向きだったけど^^;
巻く時にブログまで行って、見ながら「おお~っ」てなったよ
軽いからすごくいい
メンズもよろしく~
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2014.09/05 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー