トールペイントカーニバルでWS

               ~shop情報~

yu*yuさんの8月SHOPは27日(水)22時オープン予定
最近minneでも作品の販売を始められましたが新作はやっぱりこっち
ブログでチェックしてね~→yu*yuのHandmade Diary

   .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 

土曜のお出掛け、目当てはトールペイントカーニバル&ビーズ展
でも高島屋でやってたフランス展も行きたくって
昼からだし、母もいるしでどっちかだけかなぁと思ってたんだけど
電車に乗り遅れた母を名駅で待ってる間にフランス展をぐるっと回っておいて
合流してから栄に移動
私的にはどっちも見れたのでよかったです

お祭りをやってたらしく外をちらっと見たら屋台もいっぱい出ていました
でも時間がないので7階目指して
前はトールのコースターをやったブースでレジンのブローチを
トール
これはもう最後のピンを付けてるとこ
P1012426_convert_20140824120841.jpg
土台ができてるので15分くらいでした

でもう1個はプラパンでリング
あちらに可愛いのがあるよって教えてもらって行ったの^^
2重にしたお花をレジンで固めて
P1012427_convert_20140824120900.jpg
ちょっと大きめだけど可愛い~
もうちょい縮ませてもよかったかな
ハンドクラフトフェアの時もプラパンでWSやったけど
いろいろアレンジすると大人でも楽しいね

ちょい遅めのお昼を食べて
ビーズ展は素敵な作品がいっぱいで目の保養して帰ってきました




リサトガスパールと一緒にお茶(笑)
リサトガスパール
大人の人も結構撮っていたので、息子に撮ってもらいました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)