ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ yukippe**さんへオーダー

yukippe**さんへオーダー

またしばらくお買い物紹介が続きます♪

西の妖怪が現れたってなことで
素敵な作品が続くのでお楽しみに~^^

今日届いたのは「Putitt fossette」のyukippe**さんのチェコリネンのファーポシェット!
去年の「まんまる」のイベントで出されたのを見て一目ぼれ
いつになってもかまいません!お願いお願い~と、拝み倒して^^;
作っていただきました~
ラッピングもすごく素敵でしっかり写真に撮ったのに・・・
IMGP1020_convert_20110430120202.jpg
ミニSDが入ってなくって、気付いたのがもう開けた後でしたorz

気を取り直してこちら
IMGP1019_convert_20110430140210.jpg
秋のイベントだったのでファーのポシェットなんですが・・・
あれ??IMGP1027_convert_20110430140247.jpg


あれれれ~
IMGP1025_convert_20110430120321.jpg
というわけで、この時期にファーだと秋まで使えないからって
「ファーが取り外し可」のいつでも使えるポシェットにしてくださったんです
超感激TT

中からかわいいミニカゴバッグも出てきたよ^^
IMGP1018_convert_20110430131315.jpg

IMGP1029_convert_20110430140326.jpg

素敵に飾れるセンスがほしい~;;

今回のオーダーをチャリティーにしてくださいということで
こちらに振込させていただきました


yukippe**さんの素敵な作品が嫁に来てしかも義援金で役に立てて・・・
とってもありがたいな~と思いました
yukippe**さん本当にありがとう


yukippe**さんの「Putitt fossette」→こちら
ドロンワークや刺繍などアンティーク感漂う素敵な作品いっぱいです


昨日からGWが始まってますが、うちの旦那は暦通り
下の子が昨日学校参観で2日が代休になり
上の子も模試の振り替えで6連休
一応受験生を抱えているので遠出やお泊りは出来ません^^;
普段きちんとしていてくれたら息抜きで遊びにいけるのに・・・と思うんだけど
やっぱり受験生がいるおうちはこんなもん?なのかな
でもどこにも行かないと下の子が作文の宿題ができないので
近場でちょこちょこ遊びに行く予定です
旦那と下息子だけがorz

私は衣替えでもします
まだストーブも出てるしね^^;

まだウールのカーデガンな私
縦に向きを変えたい時ってどうやるんでしょうかね^^;
ゆうこさ~ん!ありがとう
何とかできた^^


Comment

編集
届いたのね。
しゅてき~(*´-`)

通年使えるようにしてくれるなんて、yukippe**さんの心遣いに感涙です。


サムネイルを回転させてアップロードするといいんじゃないっけ?
パソにはもう何年も触ってないので、これがいいのかは謎です(^_^;)
2011年04月30日(Sat) 14:51
編集
(*ノェノ)キャー
素敵にご紹介していただきありがとうございます(≧∀≦*)
私もファーをちょっとズラした感じで
同じように写真撮ってたので
思わず感動の雄叫びが・・・(笑)
是非、使い倒してやって下さいませ(*^v^*)

そうそう、ついつい上の子の予定に
合わせがちになっちゃって
下の子可哀想なんですよね;;
我が家も同じく(汗)
2011年05月01日(Sun) 12:11
編集
ゆきっぺちゃんのところで見ました~~
すごくかわいいポシェット!!
しかもファーと皮と切り替えつつ
オールシーズン使えるなんて嬉しいですね♪

ん~いいもの見ました!!
ゆきさんの周りには素敵グッズがたくさん!
コレクション並べてみてみたいです。
2011年05月01日(Sun) 15:31
編集
や~ん、かわえ~≧▽≦*
年中使えるトコがまたいいね!

また今度見せてね~^^*

このGWは例年に比べて寒いよね^^;
私も上着をだしてきたよ。
2011年05月01日(Sun) 15:38
編集
ゆきさん。こんばんは^^
yukippe**ちゃんのポシェット^^
見覚えがあるある~
でも年中使える優れものになってる♪
さすがだな~^^
着画も見れて、なんだか得した気分♪
ではでは。
楽しいGWを過ごしてくださいね♪
2011年05月01日(Sun) 23:14
お返事です♪
編集
ゆうこさん
いいでしょ~
想像以上のかわいさよ~
向き変えるの何とか出来たよ^^;
でももう一回やれって言われたらできないorz

yukippe**さん
届いた日が雨で寒かったからすりすりしてました
はずれるの?!って、超ビックリでしたよ
もう感激です~
ありがとう!!

ももぞさん
でしょ~
もう一目ぼれだったんですよね
私でごめんなさい~なんですが
持った時の感じとか大きさは着画かなって^^;

bambie*ちゃん
むっちゃかわいいんよ
昨日はいいもんあった?

kiyokaちゃん
こんな風になってるの~?ってビックリでしたよ
着画は持った感じを見てって事で^^;
娘だったらモデルに使うんだけどね~
さすがに息子じゃあね~
2011年05月02日(Mon) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL