Entries

Leptir あれこれ

ゲリラ豪雨だったり、広島では土砂崩れもあったりで大きな被害が出ていますが
1日も早い復興をお祈りします

            ☆

先週久しぶりに Blanca la tiendaでお買い物しました
P1012413_convert_20140823181732.jpg
とても素敵な小包です

P1012414_convert_20140823181750.jpg
レプティルあれこれ~鉱物色々詰合せ~
石の標本のお得なセットです
時々出されるお得なセットはいつもあっという間になくなっちゃう
今回は7セットもあったので一つゲット~^^

P1012424_convert_20140823181810.jpg
いいなと思ってたラリマーの入ったやつ

ネーミングもとっても素敵なんです
P1012422_convert_20140823181840.jpg
波の石 ブルーペクトライト(ラリマー)です

P1012421_convert_20140823181826.jpg
こっちは、汽水域に育つ水のイシ-南海の欠片- アホー石入り水晶
バックにピントが合ってたね^^;
ピンボケですいません

飾れるガラスドームも入ってとってもお得なセットでした
で、手持ちの水晶と一緒にコラボ
P1012425_convert_20140823181918.jpg
いいわ~
形が整った宝石ももちろん好きですが
天然石って癒されます

素敵なブログはこちらです「Leptir Notice

今日は栄のデパートでトールペイント展をしてるっていうので
名駅の高島屋のパリ展とハシゴで出掛けてきました
パリ展ではリサとガスパールのコーナーもあって可愛かったです
アンティークのボタンが欲しいなと思ってたんだけどピンとくるものがなかったのと母もいたのとで時間がなく
栄に移動してトールペイント展でWS
短時間で出来るのを2つしてきました
また写真撮ったら記事にしますね
電車の中でタティングも出来たのでそっちも次回



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー