Entries

まよまよさんのリサとガスパール

台風のさなかうちにかわい子ちゃんがやってきました♪
以前モールくまちゃんのポールをお迎えさせてもらったことのある
まよまよさんの楽しいブログ
ぶうぶうず&まよまよの癒しの日記
訪問者10万人突破プレゼント企画
ぶうぶうずのお部屋間違い探しクイズで2位当選!!
クイズも楽しく解かせてもらったんだけどなんと2位で当選
やった~(^o^)/
第二希望だったけどリサとガスパールを選ばせていただきました
にゃんこもいたしトイプーも可愛かったんだけど
やっぱ販売不可であろうキャラクターを選んでしまった私^^;
ちなみに1番人気はダッフィーちゃん
こちらもむっちゃそっくりで可愛かったです
そりゃあお近くだったらぜったいWSお願いしてると思うけど遠いし~
まあまあ見てくださいな
リサとガスパール
P1012403_convert_20140814101111.jpg
じゃ~ん↑1番好きな写真

P1012396_convert_20140814100951.jpg
すごく良く出来てる

P1012397_convert_20140814101009.jpg
ポールも元気です
後ろの小箱は小っちゃい子達のお家にしてて
ここから出して遊んで?ます^^

P1012398_convert_20140814101025.jpg
kokoノヲト椅子を持ってる方は大きさを想像してね

P1012401_convert_20140814101040.jpg
ちびネコのポッケにすっぽりサイズです

P1012404_convert_20140814101125.jpg
研究熱心なまよまよさんが新たに作ったリサとガスパールは
もうまさに絵本から飛び出したようですごいです
私も一時モールくま作りにハマってましたが
タティングもそうだけどアレンジってなかなか難しいですよね
う~~ん何度見てもやっぱすごいや

この度は可愛い子をありがとうございました
これからもブログ楽しみにしてます
ぶうぶうずのお喋り大好き♡^^



Comment

こちらこそありがとでし〜♪ 

このちびこい箱庭みたいの…可愛い!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ちびリサ&ガスパールにぴったしですね♪
モールで作る動物たちは、どんどん進化しちゃってます♪(^曲^)
もともと性格が…、基本通りってゆうのが苦手で^^;
ついつい自分流にアレンジしたくなっちゃうんですよね。^^;
失敗もたくさんありますが、おおおおっ!ってゆうのが出来上がった時は、
自分で感動しちゃってまし。(爆)
お近くだったらな〜
ご伝授したいのにな〜^^;
可愛く飾ってくださって、ありがとうございます♪
これからもよろしくでし♪
  • posted by まよまよ 
  • URL 
  • 2014.08/15 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごい!
これモールで作ったリサとガスパールなんですね!
めっちゃ、すごい!
私、最近作っていませんが、また作りたくなりました~
でも、お目目がやっぱりうまいこと出来ないんですよね・・・
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2014.08/16 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

まよまよさん
本も持ってるんですが基本も結構難しいのに
アレンジできちゃうなんてさらに凄いです~!!
ホントお近くだったらWSしてもらうのに~
こちらこそこれからもよろしくです^^

くまこさん
そうなの!モールなんですよ
ぜひ遊びに行って見て~
ダッフィーちゃんもすごかったけど
最近はフクロウもいるんだよ
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2014.08/18 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー