Entries

ビーズタティング「シリウス」ドイリー

台風が通り過ぎてからちょっと過ごしやすく
この数日、寝る時もクーラーなしでいけてます
すでに先週末からお盆休みのところもあるようですが
私は今日からお盆休みに入りました(^o^)/
旦那は昨日までだったので入れ替わりです
休みといってもどこに行くわけでもないので
洗濯たまってたり片付けたりで終わりそうです
帰省とかお出掛けされる方は楽しんできてくださいね~

           ☆

さて失敗もあったFシモのキット第5回目
名前書き忘れてましたが「シリウス」
直して6つ繋がりました
P1012392_convert_20140813145111.jpg
3段目がふにゃふにゃしてますがアイロンしてませんので・・・
っていうか、してもかわらないかも^^;
しかも失敗したせいか糸が足らなくなりそうなので
見本では9つ繋げてありましたがここまで
正方形よりこっちの方が使いやすいと思います
(という事にしておこう)
どこに飾るわけでもないんだけどね

来月分でやっと1番結ってみたかったのが届きます
楽しみです

今日のおやつ
P1012393_convert_20140813145132.jpg
ガリガリ君withヨーグルト
ろんもやんさんが紹介されててやってみたくなったのでまねっこです
ガリガリ君を崩しながら食べてみると
爽やかなスムージーっぽい
おいしかったです^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー