四角いビーズは寒天のよう

台風の週末ですがみなさんの所は大丈夫でしょうか
私の前のHN知ってる方はご存知でしょうが
この地方、昨日からかなりニュースで連呼されてます
夕方からスマホの警報も何度か鳴って
あんまりたいしたことないかと思っていたらすごい事になってたみたいです
今はもう通り過ぎる前って感じで
強風ですが雨は少し収まってきたかな
近所の川も昨夜は溢れそうっていうくらいヤバかったけど
今は少し水位も下がったみたいでうちの近所では河川の氾濫にはならなかったです
心配してくれてメールとかくださったお友達もいて
ありがたいなぁとうれしくなりました<(_ _)>

これから西日本の方に移動していくみたいですが
大きな被害が出ないことを祈っております

         ☆

ハンドクラフトフェアの時に詰め放題で選んだこのビーズ
P1012391_convert_20140810124139.jpg
1cm角くらいの大きさで四角って個性的なんだけど
つるんとしてて黒いのは黒蜜寒天
白だったら牛乳寒天なんだけどピンクなんでいちごかなw
おいしそうです ぷぷ
わかりにくいけど右端のビーズでちょっと透けてるように
斜めに糸を通す感じ

繋げると
P1012390_convert_20140807174701.jpg
動きがあって楽しいです

黒にピンクでちょっとシック(なのか??)にしてみました
P1012383_convert_20140806183800.jpg
それぞれ5個ずつ入れたんだけど
全部ネックレスにしようとしたらかなり重くなりそうだったので
オソロな感じでブレスにしようかと思ってます

夕方思い立って作ったんだけど
目が結構きてることにがっくりorz
いつになることやらです^^;


コメント

No title

こんにちはー。
台風心配してたんですよ。なにもなかったようで良かったです。

シックなネックレス、いい感じ♪♪♪なんだか美味しそうかも。(笑)

No title

ありがとうございま~す
ニュースですごく流れたけどうちの近所はたいしたことがなくってよかったです

シックに見えます~?^^
スモーキーカラーが黒蜜みたいでしょ
小さい子供がいたら広げられないね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)