タティング出来そうにない暑さ・・・

          ~shop情報~

yu*yuさんの7月shopは29日(火)22時オープン
レジャーにピッタリな両手のあく3Way・Bag
いろいろあって迷っちゃうよ~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


溶けそうに暑いっすね~~
あちこちで39度とか?!
インフルエンザじゃないんだから~もう勘弁してくださいだよ
家の中でも熱中症になりそうなくらいです
皆様お気を付けください

夏休み入っていい事は早起きしなくていい事と
お弁当作らなくていい事
お昼は用意しなくちゃだけどお弁当にするのとはまた別で
まだマシかなって^^;
午後からは塾に行くし用意だけしておけば自分でやってくれるのでかなり違います
中体連も2回戦で負けちゃったので部活もないし
受験生は勉強してくださいって感じ
母は仕事です
今週もなんだかんだで忙しかったです
今日は部屋の片づけと洗濯三昧
暑いのでタティングも進まないです
だだっと汗かいて夕方は買い物がてらスーパーに涼みに行こうかなw

字だけどとつまんないので
ずっと前に仕上げていてお友達に送り付けプレゼントしたネックレス・・・
P1012339_convert_20140704203003.jpg
NHKおしゃれ工房タティングレースより
真珠の想い
水色で結っちゃったので真珠じゃないけどね~
P1012340_convert_20140704203020.jpg
ブルーの丸小とスワロを真ん中あたりに七粒
付け襟みたいで可愛いと思います

スポンサーサイト

コメント

いつも無料広告ありがとう♪

39度は恐ろしいよね
こちらは昨日ようやく梅雨明けしたよ
『新潟を含む北陸地方』がね
でもまだ真夏日も少なくて過ごしやすいよ~

涼しそうな色合いで素敵なネックレス~ ( *´艸`)
ゆきさんすごいなぁ ←毎回言ってる

yu*yuさん

毎年どんどん最高気温が記録更新してない?!
体温より高いって、そりゃぁ熱中症にもなるよね
私には作れないbagを作れちゃうyu*yuさんの方がすごいっすよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)