土曜の午後に・・・

どこへ行っていたかといいますと
大須の素敵空間
アトリエPoupetteさん
なぜかっていいますと
憧れの小っちゃいお人形作家うさこさんがままごと森からいらしっやるっていうんですもん
そして新作のかわい子ちゃんも数人
これは行かなきゃでしょ~ってんで旦那をそそのかして車を出してもらい行ってきました
プペットさんにはもうすでにたくさんのうさこさんファンが集結していて
新作の子ももう半分いないという・・・さすがです
みなさん素早い
そして話も合う^^
うさこさんの到着と同時にみんなで
「うさりーぬちゃん、こんにちは」
の大合唱♪
出遅れたけど私も2人嫁にいただいてきました
またみなさんともお会いできたらいいなぁ~

うさこさん

そしてサインも頂きぃの
大須を散策されるというので
Rukuドールの作家さんでいらっしゃるゆかりさんとうさこさんにくっついて
ドキドキしながら楽しくご一緒させていただきました
舞い上がっててほぼ写真なし^^;
アトリエも夏祭りコーナーとかあって超可愛かったのに
散策からアトリエに戻った直後旦那から「まだかいコール」
バタバタとあいさつもそぞろに後ろ髪引かれる思いで帰ってきました

こちらが今回うちに来た子達
P1012375_convert_20140721214746.jpg
選べませんでした~
だって水色の子はずっとこっち見てるし赤い子は帽子にビィズが付いてるし
で、箱にはうさこさんのサイン入り♡
P1012374_convert_20140721214728.jpg

んでもってこちらはうさこさんから
P1012378_convert_20140721214847.jpg
合言葉のプレゼント
お宝カードと振りかけて楽しい金粉も

P1012376_convert_20140721214804.jpg
それと届いたばかりだったゆきなさんの紙物
(追記:ごめんなさいお名前間違えてました<(_ _)>)
ネコがいっぱい♡v♡

2時間ぐらいだったけど夢のような時間でした
これで今週からも頑張れます

続きはうちの子集合写真です
P1012377_convert_20140721214818.jpg
可愛いでしょ?

コメント

ありがとうございます。初対面なのに、一緒にお散歩していただけたこと、よい思い出です。大須もっとじっくり散策したい街でした。だんな様もありがとうございました!

可愛いですね~♪
私、赤い子ちゃん好み!
ゆきさんのお宅のお子様達、増えましたね。
カワイコちゃんばかりで目の保養です♪♪♪

先日はご一緒していただきありがとうございました♪
きゃーっここにもままごと森からやってきた子がたくさんいるのね!
私もすっかり魅せられてしまった一人です。

またいつかきっとお会いできるような気がしています♪
その時はまた一緒に大須めぐりでもしてくださぁい(*^。^*)
あと、名前はゆきなですのよ~あの日は興奮してましたからね。うふふ。

お返事です♪

うさこさん
わお~コメントありがとうございます
お会いできただけで感激なのに大須散策にも図々しくついて行っちゃって^^;
またぜひ森から出ていらしてね

くまこさん
でしょ?
この小っちゃい子は目をつむっているけどこれまたカワユイの~
しかも秘密があるらしくって
そのことを聞いたらワクワクしちゃいました

Rukuさん
きゃ~コメントありがとうございます
もう一方のコレクションもすごかったですけど今回2人連れてきちゃったので一気に増えた感がありますね^^
お名前失礼しました(直しますm(_ _)m)
またお会いできることを願ってます
いろんなお話がしたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)