疲れてるけど幸せ気分

                   ~shop情報~

R*eikaちゃんの「*R*petit monde*shop」21日 21時頃、カートopen予定(≧▽≦)
超可愛い小っちゃいお靴
今回はナチュラルヌメ革で作られた育てるシリーズ
詳しくはブログで→「R*petit monde

         ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今週はとっても2忙しかったです
月曜は朝から登校指導で旗持ちをし
ホントなら休みなんだけど午後から仕事
火曜は夜に小学校で会議に参加
水曜は3時まで仕事してその後中学の三者懇談
木曜はやる事がいっぱいなのにパソコンが変で
金曜は仕事がたくさんなので1時間残業
仕事はね、お給料いただいているわけなのでやるのは当然だけど
なんせそれに加えて民生委員の仕事が多すぎるorz
月1回くらいの会議くらいだから・・・って、ウソやん(-_-)
あぁしょっぱなっから愚痴っちゃいましたが
でもでも神様っているのね~
頑張ってる私にご褒美Fromあーのさん
帰ってきて郵便Boxに何か入ってたから
あれ?生協でなんか頼んだかな??って思って開けたら郵便
前にケーキクイズの参加賞をオクリツケたあーのさんからの素敵便

ゆうこさんから伺ってましたが編み物の達人
P1012370_convert_20140719183731.jpg
どど~んとツボツボなお宝が!
見て!
P1012371_convert_20140719183749.jpg
ベージュのレーシィストール
すごい~の連発でした
上の写真でもわかると思うけどかなり長いです
冷房対策にバッチシって感じ

そんでもって
P1012372_convert_20140719183802.jpg
マステではなくってパッキングテープ?
初めて聞きましたが、文具っていろいろあって面白いね
ネコのシルエットのカードっていうか小っちゃいから
コラージュとかデコとかに使うのかな
こっちも可愛いんだ(´艸`*)
残業で疲れた私にお疲れ~って言ってもらったみたいで
すごくうれしかったよ
もうわらしべですいません~って感じだけど遠慮なくいただきました
あーのさんありがとう♡
せっかく「続きを読む」が出てるので
ちょっと続きで
今日は大須にお出掛け~
素敵な方々にお会い出来て夢の時間でした
これはまた次回ゆっくりと^^
スポンサーサイト

コメント

ゆきさんにピッタリな、素敵なストールだねぇ
編み物、すごいでしょ?(何故か私がドヤってる笑)
パッと見、こういう市販品かと思うけど編んでるんだもんね
すごいね~

そんで、お疲れ様!!
ご褒美だね♪

わお!
ステキに紹介されててビックリ‼︎
ありがとうございます。

このストールは、あまりにも簡単なので、褒めすぎてはいけないのです。
がんばったね、くらいですでに嬉しくて鼻の穴が広がるのです(笑)

ちなみに、ゆうこしゃんも、糸違いで同じの持ってます。
もちろんわたしも、色違いで持ってます。

いろいろなところに連れて行ってもらえたら光栄です。

紹介、ありがとうございました(^_−)−☆

ゆうこさん
うひ^m^すごいよね~
すごい目が揃ってるの
私には勿体ないくらいですがしっかり使わせてもらいますわ

あーのしゃん
これが簡単ですって~??
どこで繋がってるかよくわかんないくらい綺麗な目ですね
みんなとお揃いなんて光栄です♪
冷房対策、日焼け対策と大活躍しそうです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)