ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ yoshieちゃんにオーダー&お買物

yoshieちゃんにオーダー&お買物

~今日はgreenさんのshop22時オープンです~

昨日届いたステキな物をご紹介^^
お天気がイマイチで写真が暗いんですが・・・
いつも大人気のHearty ClothのHandmade日記 
yoshieちゃんの作品は丁寧さやかわいさももちろんの事
ラッピングに至るまでとってもきめ細やか
IMGP1005_convert_20110428120142.jpg
こちらオーダーです
カードと前回のshopでゲットしたフリークロスのおそろいを頼みました

IMGP1006_convert_20110428120206.jpg
ブログ名にちなんでミルクティー色にネコちゃん^^
シールもおまけで作ってくれました
こんなのが作れちゃうなんて、機械オンチの私からしたら信じられな~い!です

フリークロスは私がちゃんとサイズを測らなかったので
「分量がわからなかったから」ってリバティ部分がド~ン!
「何か細くない?」っていうお返事を私が見逃したのでちゃんと伝わらなくってごめんね
でもそれがいい感じで炊飯器にピッタリだったの!!
IMGP1007_convert_20110428120224.jpg
周りが汚いのは気にしないでね^^;
ピッタリ~!!って一人でニヤニヤ

そして先週のshopも6分でsold!の早さ
またブリザは逃しちゃいましたが前回ほしかったハンカチをゲットできました
IMGP1003_convert_20110428122611.jpg
ひらひら巾着とおそろい柄
ブリザも入れるつもりだったからしっかりおまけも入れたのに
買えんかったorz

IMGP1004_convert_20110428120108.jpg
ビニコのシールとマグネット
これももしかしてそろえて入れてくれたのかな~うれしいな~^^
yoshieちゃんありがとうね^^

あんまり宣伝しちゃうとますます激戦になっちゃうけど
yoshieちゃんの素敵なブログにぜひ遊びにいってみてね→こちら




Comment

編集
ゆきさん、どうもありがとう!!!

やっぱり細かったよね(笑
でも、上手に使ってもらえてよかったw
あと、勝手にリバティ部分を広くしてごめんね~
おしゃれなキッチン!
我が家はキッチンにリバティ何も無いよ~。
これからもよろしく~~ありがと~!!
2011年04月28日(Thu) 15:11
編集
オサレな炊飯器ですぅ♪
紙モノさくさく作れる方、大尊敬です。


greenさんのショップは私……寝ても~た……orz
2011年04月29日(Fri) 12:20
お返事です♪
編集
yoshieちゃん
ううん、絶妙なサイズだったよ^^
バッチリ~
窓のないキッチンだからとっても明るくなったよ
こちらこそいつもありがとうね

ゆうこさん
パソが操れるってすごいと思うわ~
ブログをやるようになって少しは早く打てるようになったけど
操作は全然^^;
息子に聞きまくってる
greenさんshopはもしかしたらゆうこさんも狙っていたかも?な、あの子をゲットよ
2011年04月30日(Sat) 14:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL