ビーズタティング☆のきらめきを編みこんだ4回目


                    ~shop情報~

:R*eikaちゃんの「*R*petit monde*shop」21日 21時頃、カートopen予定(≧▽≦)
超可愛い小っちゃいお靴
今回はナチュラルヌメ革で作られた育てるシリーズ
詳しくはブログで→「R*petit monde

         ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


暑いですね~~(-_-)
今日は三者懇談に行ってきて
下息子のあまりの成長の無さにがっくり
そしてまたがみがみ母さんになってしまいましたとさ
この暑いのに怒りたくないんだけどな~
上息子は提出物は無理だとはなっからわかっていたので中高一貫校に行ったんだけど
下は要領もいいし大丈夫と思ったのが間違いだった・・・
1年の時から提出物の事は口を酸っぱくして言い続けているのに
またしても同じコメント
よっていくらテストの点数が良くっても内申点=通知表は想像よりもすべて1つ下
夏休みが明けたらすぐ受験モードなのに・・・
いつやるの?今でしょって切実にそう思うんですが
なるようにしかならないんでしょうね
はぁ~~~~~~~~

                        ☆

Fシモのキット
星のきらめきを編み込んだ タティングレースドイリーの会
4回目も狙ってたのと違ってました
残念

でもこれも可愛いなとは思ったの
赤い糸と金のビーズでアンタレス
P1012364_convert_20140715211726.jpg
途中ですが実はこれ3つ目

2段目というか中心の周りにリングとチェインで繋げて
ひし形っぽい感じになるんだけど
チェインの引き具合でとんでもないことに・・・^^;
P1012363_convert_20140715211712.jpg
わかります??
中心が浮いちゃったの;;
押さえたら若干は良くなるかな
2つ目もちょっと浮いてるの
P1012362_convert_20140715211650.jpg
これ意外とムズイです

糸は真っ赤というよりオレンジっぽい赤
1枚のモチーフでも存在感があるのでネックレスやイヤリングでも可愛いかもね
スポンサーサイト

コメント

あっ、うちもガミガミ母さんと化してます(笑)
うちも提出物は口を酸っぱくして言っているんですが、
なんか男ってだらしないんですよね~
テストの点数が期待できない我が家は、
内申点をしっかりとらないといけないのに、
明日は更にガミガミ母さん炸裂ですよ!

ビーズタティング可愛いです!しかも難しそう~
私には絶対無理です(笑)

え~くまこさんもガミガミ?
うちの中学は特に提出物重視らしくって手厳しいんですが、通知表が悪いっていうのが自分のせいってわかんないのかしら??

Fシモのキット可愛いですよね(若干割高だけど^^;)
編み図自体は上級ってわけでもないと思うんだけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)